記事詳細

パチンコ

モウダメタ……笑うしかない

112 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
タイトルからも分かるように負けログへようこそ三 (lll´Д`)

やっぱり9のつくイー●ルさんは、相性が悪いのか。
アリアのミドル……二万投資で大当たりは単発五回の確変は単発かせいぜい二連。
回収はちょうど半分と野口さん一枚。

この時点では、そこそこ頑張ったなぁ、と不満はなかった(^_^;)

デンジャーポイント。
空いてる台に座る。

ハッΣ(´□`;)この台は私を呼んでいる!?  と聞こえもしない声をキャッチしてまうん。

モンハンに1k。
ハーデス様に10k。
バジに4k。
トキオに1k。

ホールを移動。

出会い頭にルパン角台に座れた上に、すぐに7ゾーン経由の当たり。
投資一本で、三連。確変中の当たりは全てMAX。
即やめ。

アリア ライトミドルへ。

お座りで当たるが、単発。
35回転後にまた単発。
225回転後に二連するものまれる。

隣の890のゲキハマり台が気になるが、プリペイドCardを出して移ろうとした瞬間に座られる。
その兄ちゃん、二千円で25連。

そうか……わかった。

俺の人間設定が今日は1なんだ┐('~`;)┌

こんな日はなにやってもアカンのん♪


結局トータルで30000負けで稼働終了(/_;)/~~


まあノーヒットストレート負けなんて久しくしてないけど、それよりかはましなのかなぁ?


アリアの特徴を一つゲット。

ゲキハマリ台は噴く可能性大です。
こないだも700ハマり台が12連。
その前に自力で700直前行った時は、15連しました。

その日、単発ばかりだと尚良いですね。

データカウンター次第でせうか。

当たり  7  確変  2  とかだと最高ね。

単発ばっかでも、持ち玉遊戯時間が長くて助かった……しっかり高回転の台を選べたのは吉ですた( ´∀`)
だいたい一本で25。余裕のボーダー越え。

でもね

ボーダー打ちって、毎日通える人に影響するのでしょう?
副業リーマンには、せいぜいその日ストレスフリーで打てる、くらいのもんね。

それでもって、j波に関しては確実にあると思うんだなぁ。
でも、それを読めるほど毎日行けないから、これもまた意味ないんだなあ(笑)


土日勝負の人はどーやって勝ってるん!?
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

モウダメタ……笑うしかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)