記事詳細

パチンコ

出たよMAX終わり(;゜∀゜)

104 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今日はアフパチにルパンを求め。
1000はまりくらっていて、大当たり回数が14のうち確変が7という危険な台にお座り。

まず、まわらん。

いきなり金保留きた時は、ウホッ今日も貰いましたなこれ(ノ_<。)

って思ったけど

タイマー真っ赤でいきなりロングだったけど

カットイン金だったけど

ハズレはハズレ(# ゜Д゜)

やめ。

アリアに座る。
5回転で何の保留変化もなしで当たる。
確変が始まり、いきなり15R頂いたが、その後に駆け抜け。

電チュー保留の最後の保留で、理子、白雪、アリアをアレしたらチャンス♪ な展開に……アリアまで行かなかったけど、普通に引き戻し。

潜伏ないって話だけど、実はあるんじゃないかと思う訳です(-.-)
まだ打った回数は少ないけど、ST後の浅い回転で引き戻したことが結構あるのです。
電チュー保留内で当たったこともあり、いきなりパトランプというのもありますたし(;´_ゝ`)

とにかく、その台は五連して即やめ。
投資がルパン合わせて、1.5kで回収が36kだから、勝ちだね!!

あの時間帯から勝つと嬉しさが半端ないね♪

というか、アリアの当たりが軽すぎて、ホールはもっと積極的に使っていっていいんでは?と思いますた。
正直、AKBとタメはれるくらいの良台と感じてます。

保留関係なしに謎に当たるところが素晴らしいo(^o^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

出たよMAX終わり(;゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))