記事詳細

パチンコ

寒い寒い寒い……北海道の並びッパネェッ(  TДT)

71 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

昨夜の1ショット。 GT中のタイマーは安心ね♪ 爆発ルパンに座ってオスイチ。セブンゾーンからのビッグボーナスで当たったは良いものの、出玉は5000もいかないで逮捕(;´_ゝ`) その後、アリアは座れず、バジやゴッドで門前払いを食らうなか、なんとか沖海に助けられました(^ー^) そして、翌朝のいま! 熱い旧イベントなのに、この時間から並ぶと凍えてしまいます。 そろそら並びに優しい季節の到来かと思えば、気温は5℃┐('~`;)┌ おててとあんよがかじかんどるのよ。 大抵、こんな状態でホールに入って遊戯開始してもスロットならコインをポロポロこぼすわ、30分くらいは震えながら打つことになりやす(笑) いや、開始した時点で気持ちは熱く燃えたぎってるんですが。 島一で台を可動させ、熱げのリーチを鳴り響かせる感覚は病みつきですね( v^-゜)♪ かつての奇跡は、百花繚乱で開始してから30秒で全回転始まったことですね。 どえれー光景ですね。 入場して台を探している中で、先に遊戯開始している人の台が あのくっそながい全回転している光景(lll´Д`) 本日のやる気なくなるわ(>.<) まずは朝イチルパンでがんばりーのアリアで萌えます。 ただ、このホールのこの旧イベント日って 生きるか死ぬか 天国か地獄か、なんですよね。 スロットを打つんですが、確実に6は入ってる日なんです。 だから、気持ちが先行して投資がかさむケースがしばしば…… そこで思い出すのだ。 やめ時が重要である、と。 だが、ゴーストの囁きはこうも言うのだ。 男ならぁ、全ツッパじゃけぇ( ; ゜Д゜) フラグがたちましたが、結果はのちほど。 私は勝つのだ……愛ゆえに。 待っててな、さわs…不二子ちゅわーん(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

寒い寒い寒い……北海道の並びッパネェッ( TДT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))