記事詳細

パチンコ

皆さんどーします!?

85 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
台の勉強について。

スロットでもパチンコでも、その台の情報をいかに持っているかが勝利の鍵の1つだと思います。

しかし、私はよく経験するのが、

「よく分かんない状態で打ってる時に限って勝ちまくる」

何故でしょう。

そして、台の研究を一生懸命すると、心折れる回数が増える。

何故でしょう(T-T)

かつて、薄桜鬼もそうでした。
勝率は80%越えという相性が抜群に良い機種だったけど、台の研究をし始めた途端、ゲキアツを外しまくる日々。

ルパンに関しては、とりあえず半々。
何が半々というと、まだ半分くらいのところで勉強を止めている状態です。

その方が楽しめる気がするのです。
とりあえずお寒い演出だけは否が応でも覚えますよね。
あとは期待して良い演出。逆に期待するとダメージをくらう演出。

全部体感して覚えることですが、
例えばチャンスな回転数とか
大当たりの波とか
元気が良い台の特長とか。

下手に知ると損することってありますよねヾ(¬。¬ )

例えば昨日。

午前中で当たり32を引いた(出玉なし含む)時点で、元気台の特長である(とされる)
トップライト光れば当たりが何回も成功
限界突発がしやすい
リベンジチャンスで引き戻しやすい
タイマーが頻発
ゾロ目回転数で当たりやすい

といったすべてをクリアーしたのですが、
一気に700回転以上はまりました。

ばっきりと心が折れました(´д`|||)

半分もドル箱減らしたんだもの。折れてもしゃーないしゃーない♪

しゃーなくないわーぼけぇ(# ゜Д゜)

島一の当たりのはずが、いつの間にかウサギちゃんでしたよ。

別積みだけは崩してなるものか、と辞められたけど。
そして、データをみたら過去の当たり回転数が細かく集計していて、
700~800回転の数値が2.0%(;゜∀゜)

そらぁひけんわ。

私の後のおばちゃんは1000を突破していて、やめて正解。

立ち回りが上手い人になりたい。

とりあえずセグくらいは覚えないとね。
わかんない時は、潜伏中かも!?とかはまっちゃう危険がありますしおすし。


このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

皆さんどーします!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)