記事詳細

パチスロ

みんなは何を置いて場所をキープする(・∀・)?

110 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪




さて遡りログ6/6

6の付く日が熱いホールの

年に一度のお祭り(・∀・)




ヒッキーは有給を取り

キトくんと共に

そのお祭りに参加した(・∀・)


前日 21時半ごろホールに着くと

もうたくさん並んでた。

ていうか、モノがたくさん

置いてあった。




ざっと数えて250はあった。




昨年のマイホの7/7の並びに比べたら

全然だけどね(*´>д<)

※2013.7.9 ログ

「七夕ビッグイベント」参照




屋台まで出てる。

ケパブ、

焼き鳥、

串焼き。






21時45分頃から

15分おきに

店員のカウント開始。

店員が来た時点で

「人」が居ないと

「モノ」だけ除去される。










ていうか、私

実は

並ぶの好きかも。




いや、並ぶのなんて

正直めんどくさいけどさ。




並んでる時から

周りのテンション上がってるし




周囲から聞こえてくる会話

聞いてるのも面白い。







もうね、おばちゃんとかね、

「なんかもう、こーゆーの

ひさしぶり♪

楽しー(*≧∀≦*)♪♪」

とかって。はしゃいじゃってるわけさ。










「最初の100人はルパン・キン肉マンだから

ぜってーむりだよ~~」

「オレは敢えてバラエティー攻める!」

明らかにさっきまで飲んでたでしょっていう

スーツ姿の若いサラリーマン3人組。







「マジここでこのタイミングで会うとか

ありえなくねーー(*≧∀≦*)♪♪

お前なにしてんの(*≧∀≦*)♪♪???」

こんな並びの場所でたまたま同級生と

再会しちゃった系の女の子たち。







あんたたちそうやって明日の今頃も

笑ってられるといーねヽ(*´∀`*)ノ.+










いや、私もだけどね(´・ω・`)







明日の夜

笑って祝杯をあげられてると

いーな。

そんなこと思いながら




23時までは一人で並んだ。




キト君なんてわざわざ他県から

仕事帰りに電車で来て

駅から3000円かけて

タクシーで来てるからねw




23時ギリギリキト君が来るまでは

「ツレはトイレ」とか

「忘れ物取りいった」とか

言い張ったもんね(ノ`Д´)ノ 




一番の人は何時から並んでるんだろ(・∀・)

夕方くらいなのかな。




BBQとかやる時用のけっこう大きめの

イスやベンチとかで陣取ってた。




並びの前に

「おさえとく」のに置いておくモノ。




だいたい、缶か、ペットボトル。

缶コーヒーが多いけど

同じ銘柄だと

紛らわしいのが難点。




ありがちが

「必勝本」

「スポーツ新聞」

「マガジン」

これらは紙部類(・∀・)

雨降るとボロボロになって

お掃除大変だから配慮してねー




「芳香剤」

「車の灰皿」

「カーシャンプー」

「WAX」

これらは車内から

適当に持ってきた部類(・∀・)







番外編。




いろんなこと考えた結果




「これなら風にも飛ばされないし

置いといたら あれ俺のだ!

ってすぐわかるな♪」




っていう気持ちが

伝わってくるモノ部類(・∀・)




「ヘルメット」

職人さんかな(;゜∇゜)!?




「セロハンテープの台ごと」

普通、車に乗せてある( ´△`)?




「ハンドルカバー」

え((((;゜Д゜))) 

取り外したの( ´△`)?




「ミルトン」

・・・なんとなく・・・

やめてもらいたいな( ´△`)







ちなみにヒッキーは

ファブリーズとか置いておくよ(・∀・)







・・えっと、




要するに・・・




「遠足は前の日の夜から

始まってる」



「年一イベは前日の並びから

始まってる」







・・・っていう、お話しでしたΣ(´д`;)







・・・。




整理券は「233」「234」




それを手にして駐車場に向かうと

目の前に換金所がある。




私は

「明日の夜ここで

大枚を換金している自分」

を 頭に思い描きながら




車に乗り込んだ。

イメトレは常に大事。







設定6が打てる可能性の高い

明日のイベントで

何を打つか。




次回ヒキリスク甲賀忍法帖




「もう何打つかバレてるヽ(´A`)ノ?」




最後までおつきあい

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

みんなは何を置いて場所をキープする(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)