記事詳細

パチスロ

女教師とバジリスク~6/6①~

139 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
6/6 天気 雨




平日。




有給を取ってパチ屋に来てるところを

誰かに目撃されるわけにはいかない。




普段のワンピ姿とは

違うテイストのファッションで身をまとった私は

カバンのなかから それを取り出して装着した。




ダテメガネ。




「や・・!やばい~!!

ヒキ眼鏡やばいっす~((((;゜Д゜)))」




キト君が暴れ出す。




「なにΣ(´д`;)?」




「だめだ~やめてくれ~

俺を蹴ってくれ~~~~

ヒキ先生~~~」




豹柄のヒールで軽く飛び蹴り

したというのは実話。







作戦その①

入店→緑ドンVIVAのシマで2台空き探す

→なければバジリスク2→それでも空いてなければ

台数多い北斗→それでもダメなら極めつけの番長。




作戦その②

最初からバジ2のシマに走る




「ヒキ先生・・

オレ、中途半端なことして

打ちたい台打てなくて

番長で朝から600とかハマって

『バーを狙え~!!!』とか

言われたくないっすΣ(´д`;)

作戦②のほうでお願いします!!」




「わかったわ、キト君。

そのかわりいい台ツモれなかったら

補修よ(*`皿´*)ノ」




「はい(*・∀・*)ノ ヒキ先生!!」







バジ島に走る




角台だけ埋まってる




角2.角3抑える




座る




打ちだす




バジ埋まらない。




「ちょっとキト君?!

バジどうなってるのよ(*`皿´*)ノ

これって、並んだ意味あるの?!」




「先生!おかしいです!

アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ」




二人とも7Gくらい回す




なんか違う気がする。




嫌な予感がする。




徐々にバジ島埋まる。




今だ。




「キト君こっちよ!」




角4・角5に移動。




1G目

いきなり弦ちゃん、すごい

勢いで笛を吹く。高確!?




3G目 強MB

4G目 人物帖

STEP3 小次郎を倒せ「青タイトル」




この流れは青だろうが当たるだろ。




「ヒキ先生すごいっすー(*≧∀≦*)♪♪

ヒキ先生 6ツモですー(*≧∀≦*)♪♪」




「だめよキト君!こんなのよくある話よ!

これ、100%単発だからね!見ときなさい!」




朝一強MBからの単発を何度経験してきた

ことか。




予想通り朝一のBTは単発だった。



しかし単発の出玉は150枚強出る

やる気あるバージョンだった。



全て埋まったバジ島のいたるところから

「開眼チャレンジ」の音

「狙うのじゃ!」という声が響き渡る。



「狙うのじゃ!」や、「お願い!」

が他人の台に来るたびに

みんな一斉に振り返る。


ジャグ島でペカ音すると

反対側のシマのおじちゃんおばちゃんが

一斉に注目するのと同じように・・・。


皆、その「狙え」が

「開眼中」なのか

「BT中」なのか・・

「瞳術中」なのかを

確認しているのだ。


その・・・・どれでもなければ

悶絶。

ビッグボーナス確定だからである。






朝一単発ぬけて88回転

また強MB

どうせ当たると思ってないような

いつものガセ前兆の流れからの

いきなり画面クラッシュ



これは

謎の5連



朝、早い段階で

継続率だけで5連する台というのは



そのBTの継続率が何%だろうが、

設定がいくつだろうが

「良台」に認定する。私は。



何はともあれ下皿いっぱいの

出玉を獲得したのは大きい。



この下皿なくなるまでに引きたい。

シマで一番最初に

箱を使いたい。。



そんな願望が次の一瞬で

叶うことになる。



2回目のBTぬけて

138回転



愛しい叫び声



「見よ!!豹馬!!」




「あ・・((((;゜Д゜))) あたし今開眼中ぢゃな・・い・・」 「ヒキ先生(ノ`Д´)ノ 一生ついていきます~~~」 年一度のイベ日に バジリスク2でビッグを引く。 私にとって これ以上に素敵な現象って ない・・・ 今日 引くからこそ 意味があるのだ。 みんな見てるΣ(´д`;) 私デス v(゜∀゜v)三(v゜∀゜)v 私です ビッグ引いたの、私ですぅぅ~

ビッグボーナスを揃えた瞬間 女教師の体の力は抜けた 「今日は・・もう満足。 朝からこんなに素敵な思いが できました・・。もう負けてもいい」 女教師、急に謙虚になる。 「ヒキ先生? 何言ってるんすか? 周り見て下さいよ!どう見ても ヒキ先生の台が1番台っすよ! イケイケで頑張っちゃって 下さいよーー(*≧∀≦*)♪♪」 ボーナス中に 赤バー3回そろう。 そして あの先生が走ってきた。

天膳・・先・・・・生 もう、どうにでもしてください・・・ NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

女教師とバジリスク~6/6①~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)