記事詳細

パチスロ

6/6③結果報告遅くてごめんちゃい

191 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前ログの続きです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



天膳先生は
キト君にも
たくさんの
大切な事を教えて

また足早に去って行った。


キト君の出玉は2200枚くらいだった。

普段 BIGを引くことがあっても
滅多に走ってこない天膳先生。

それが
2台並びで
同じ日に走って来るなんて。

イベ日の稼働は・・・・・
とってもドラマチック。

「ヒキ先生!
僕、今やめれば少し勝ってます!
多分、飲まれます!!
けど、やめません!!!!」

「いいのよキト君!!
ぶん回しなさい!!!」



私の台は
レア役ですぐ状態上がるし
終了準備のRT中に引く強ベルや
高確のチャンリプや強MBで当たったり

開眼もそこそこ入るし

MAX有り得るでしょって頑張った。

途中
単発2回がきつかった。

そこでなんとなくもう完全に波が終わってて
最大獲得枚数をぬりかえることはないなって
思った。

けど
全ツするからヽ(*´∀`*)ノ.+

イベ日は通常営業の2倍も3倍も
回転する。いや、もっとだろう。


いつも見慣れてるグラフとは
違うグラフを作り上げてみせる・・・!!

そんな思いを胸に、回す、回す。

けどね・・。

午前中に2~3000枚出た台なんて
夕方にはほとんど飲まれてた。

その他の台は
ずっとマイナス域をジグザグジグザグ


こんな感じの台が多かったなぁ。 みんな死にもの狂いで回してるから BT回数はついてる・・。それなりに。 キトくんもBIGの出玉 殆ど飲まれて追加投資してた。 けどイベント。 空き台になる瞬間なんてほとんどなく 島の中から鳴り止まぬ開眼チャレンジに 入るあの音 「狙うのじゃ」 「お願い」 「でででででーん」って 上乗せ音 名台詞のどど~ん!!

甲賀忍法帖 WILD EYES いたるところから 「ブ~~~~」 って、ウーハー音。 最近では 空き台ばかりで 夕方まで0回だったり 200ハマって単発1回とかで 放置されてるバジリスク2。 そんなバジリスクが こんなにも終日 みんなにたくさん回してもらってる。 そんなシマの中にいられることが とっても幸せだった。 こんな風に思えることこそが バジ愛。 この日ビッグ引いたのは 16台中 6台 悲しいことに ビッグを引かずに右肩上がりの 出方をした台はなかった。 ちなみに 朝 一番最初に座った角2と角3 もし続けていれば 二人で-100kはいっただろう。 直感で動いてよかった。 丸一日 追加投資もせず この島に居られた私は まさに奇跡。 6/6 年一ビッグイベント

投資1k 回収67k +66k き・・・キト君((((;゜Д゜)))?? 総投資45k 回収約600枚 -33k ちなみにキト君は どんなに負けても絶対に 私から一切 補てんを受け付けない。 「ヒキ先生が朝一 角2.3じゃない!!って 直感で動いてくれたおかげで 大火傷しないで済みましたヽ(*´∀`*)ノ.+ オレは負けちゃったけど・・ あんなに開眼入る台に座る機会を 与えてくれて ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+ そして!ヒキ先生が楽しく勝てて 本当によかったです!!」 「よし!キト君明日も休みだよね♪ また明日頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ.+」 「え(・∀・)?明日?」 「7の日だから マイホで特別講習よ!!」 ・・いつもUPが遅くてごめんなさいm(__)m 最後まで 焦らしログにお付き合いいただき そしてたくさんのポチ・・・ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございました♪ 次ログで グラフ載せるので グラフ愛好家の方は是非にもヽ(*´∀`*)ノ.+
このエントリーをはてなブックマークに追加
191

コメント

まだコメントがありません

6/6③結果報告遅くてごめんちゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)