記事詳細

パチスロ

グラフだよ(・∀・)♪

115 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつもいつも閲覧ぽちっと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪




お気に入りの方が

たくさん、増えてました!!

ありがとうございます(○v艸v*)




もったいない気持ちでいっぱいです♪







6/6

年一サブホイベント

バジリスク2
グラフ編







☆ひっきー☆


矢印のあるあたりで ノーマルビッグ(天膳スタート)引いてるよ。 中盤 単発2回の時 あー全部飲まれるパターンかなって 心配した・・ 最後の方に1700枚くらい出てくれて 助かった。 普段あまり見ない感じのグラフ。 ★キトくん★

矢印がビッグ。 開眼チャレンジに入りまくり 失敗しまくりの台でした。 キトくんは途中から 「当たらないことになってるんだーー」 って すねてた(*_*) ちなみに この日のバジ2の島の 1番の出玉はこの台

この台は朝一 1100回転ハマって単発 そのあと400くらい回して リタイアした人の後に座った人が いい思いをした((´∀`;)) こんなカマの掘られ方されたら 号泣しちゃうよね(/_;) 朝一のハマリはきついけど この台だけが ビッグなしで一番出てた。 設定もよかったと思う。 そして 年一イベントの翌日 6/7 近くにあるマイホは7のつく日が熱い だからマイホのほうが熱い それなのに・・・ なぜか翌日またサブホの 同じ島にいたヒッキーとキトくん。 次回ヒキリスク甲賀忍法帖 「ほんとのイベは次の日だったか((´∀`;))」 この次もサービスさーびすぅ♪ おつきあいいただき ありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

グラフだよ(・∀・)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)