記事詳細

パチスロ

DASH!!天膳先生!!

117 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
焦らしPLAYばかりのヒキ先生を

お許し下さいませ(*´>д<)

前ログの続きです(・∀・)

遅いって(´;ω;`)
















BIG中に3個乗って

準備中の強MBで1個

2話目にはチャンリプで乗り・・




もう、結婚式のムービー見てないだけで

フリーズ引いたも同然だよねヽ(*´∀`*)ノ.+





天膳先生の講義は

本当に素晴らしいもので

大切なことをたくさん教えてもらった。




普段出来の悪い

強ベルちゃんや

チャンリプくん

弱チェちゃん

リプレイくんたちが




頑張れば出来る子たちだって教えてくれたし







願えば、こんなこともおこるって

教えてくれたよヽ(*´∀`*)ノ.+




その日の天膳先生は とっても優しくて うっとりしちゃったよヽ(*´∀`*)ノ.+ 私的に 大  爆  発 !!! ↓ ↓ ↓

これは! 私にしては上出来なのだ(・∀・) エンディング見せてくれたら もっとよかったのにな、天膳先生。 次の講義があるからって、 走ってっちゃった。 他の台に(´・ω・`) 午前中の間に 私を含んで バジ2 16台中 4台がビッグ引いてた。 「ヒキ先生ぼくもう・・・ ぼくもう挫けそうです(´;ω;`)  もう30k投資してます(´;ω;`)」 キトくんは ひたすら頑張って回した。 当たっても単発や2連だった。 恐ろしいほど開眼に入る台だった。 チャンリプ引けば2回に1回くらい 開眼入ってた。 キトくんはひたすら 開眼に失敗してた。 最初から最後まで ポリシーを決して曲げず ひたすら 「勝負」を選択して 連打しまくってた。 「オレはバジ2は 開眼の勝負で成功する瞬間のあの音を 聞くためと BT中の狙えで 「見事じゃ」言われて赤バー揃えるために 打ってる。それが楽しくて打ってる。」 以前そんなこと言ってた。 楽しみ方は人それぞれ。 けど あまりの開眼しなさっぷりに 見るに見かねた。 「キト君。 一つの問題でも いろんな解き方があるでしょ。 たまには違う方向から攻めてみるのも いいかもしれないわよ!!」 「波乱」を選んでもらった。 開眼の「安定」と「波乱」で 赤バー揃う以外の当たり方って 前兆があるじゃん。 打ってる人ならわかると思うけど その前兆にも強いのと弱いのあって。 黒炭「好機」1回とかだと厳しいし。 弦ちゃん開眼すんじゃねーかっつー煽りも 3回きてもハズれる。 朧のもハズれてるの見たことある。 私は、その前兆を楽しむのが好き。 前兆3G続いて4G目に「狙うのじゃ!」 が来ると萎える・・とか。そういう感覚、 わかってくれる人いるかな・・(・∀・)?? 滅多に選ばない波乱を選んだ キト君の台 どんちゃんが開眼した・・・ 「ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!! ヒキ先生~!! 波乱も選んでみるべきでしたー。゜(゜´ω`゜)゜。 いいもの見れました。゜(゜´ω`゜)゜。 あざますっ!!!!」 2連!! みたいな(笑) キト君の台・・連しない・・・・・・ やばい・・ 深いハマリの後やっと当てたのに 2連・・・ 「先生・・また持ちメダルが なくなります・・」 私はビッグの連は終わったものの 程なくして当たったのがまた 朧スタートで そこそこ連してた。 楽しかった。 けどキトくんが つらそうだった。 「けど 朝からやってる台だもんね。」 「うん(´・ω・`)」 「いっぱい開眼入るもんね」 「はい(´・ω・`)」 「今投資いくら?」 「さんまんななせんえんです・・」 「今朝出る時、なんて約束した?」 ・・・ ・・・ 「今日は年一イベント! 朝座った台 よほどのことなきゃ全ツだ! 負けても落ち込まない!凹まない! お祭りの参加費払ったと思って 笑って帰る・・!!」 そう、それが決め事。 キト君は飲まれても 追加投資することを決断した。 そして2連した持ちメダルが残り 数枚になったその瞬間・・・ 鳥肌が立った。

そして・・・ キト君の台にも

天膳先生が走ってきた・・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

DASH!!天膳先生!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)