記事詳細

パチスロ

ひとりでできるもん!②

175 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
・・・キト君が真瞳術で63個乗せた。

仕事が手につかない。


1時間ごとに更新されるサブホ2のグラフの
キト君の台をチェックする。

枚数がどんどん増えて
グラフは1直線に伸びてる。

早く行きたい!!

私も打ちたい!!

な日に限って残業!!

7時に仕事終わり

ホールに到着。


キト君は既に
9000枚を越えていた。

上に2箱
後ろに3箱積んで

さらに通路に別積みしてた。

それ見たら・・・

なんか戦意喪失しちゃった。

今日、私打たないでもいいかな(>_<)

イス借りてキト君とこ置いて見てようかって
思ったのに

別積みメダルが邪魔して
イスが置けない。

「隣で打ちなよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
もう、いくら使ってもいいから
隣で見てて。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」

キト君からパッキーを渡された。

キト君は82連目くらいだった。

「何連まで確定してるの?」

「計算間違ってなければ多分93連くらいっ」


そして

私が着いて程なくして
キト君の台は枚数カンストを達成。


95連くらいの時に 「もう、いつ終わってもおかしくない・・ BC引かなきゃきっと終わる・・・ ヒキ、BC引いて・・・!!」 「高確でもないのに無理だよ(・∀・;)」 バジ2でBT中に強チェひいても7割乗らない 私になにをのたまうか!キトくん! けどね。 チャンリプで、BC2回引けたよ(>_<) 「ヒキ!!ありがと+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+」 「最後は自分で終わらせたい。 自分で見届けたい。」 キト君に交代。 そして

なんとか連チャンカンスト 達成・・・゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。 キトくんの隣の絆打ってた私は 13k使ってやっと当選したBC いきなり7が揃ってBT確定! BT確定してることを喜んでて ベルナビ8回連続だったことに 気づかず・・ 上乗せ音に おヒップが9センチ浮いたというのは余談。 余談中の余談だけど 赤の高確でもないのに 弱チェ引いた後にコレ ↓↓

こんなのどうでもいっかw 555枚出たけど全部のまれたよーーーーー キト君は 102連だか103連でBT終了した。

終了後すぐに引いたBCでまたBT当選して さらに500枚くらい出てた。 最終結果


データの回数がどういう風にカウント されてるのかが絆あまり打たないから よくわからん。

今日俺は・・・ 絆で万枚達成した。。 彼女が来てくれて 隣に座ってくれて BC引いてくれたおかげで 連チャン数のカンストも達成できた!! いいとこ見せられた!! 一人でもちゃんと爆裂台に座れた!! けどなぁ(゜ω゜;) なんで彼女は あんなに俺の台の写メ 撮るんだろ(゜ω゜;) ま、めっちゃ喜んでくれたから いっか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 最後までお付き合いいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございました!! 次回は 6/6 年一イベント報告しますね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
175

コメント

まだコメントがありません

ひとりでできるもん!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)