記事詳細

パチスロ

ひとりでできるもん!①

103 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと
(○v艸v*).+゜アリガト゜+.ございます♪

実は一昨日
ヒッキーの彼 キト君が
レジェンドを成し遂げたので
みなさまにご報告させていただきます!

こんなことが起こるんだ(*゜Д゜*)

っていう参考にしてくださればと・・・




6月12日

仕事は休み。
彼女は仕事で
俺は一人で打ちに来た。
彼女の地元のホールだ。
ここで彼女が仕事終わるまで打つ。

スロが趣味の彼女と一緒に楽しむために
スロを覚えた。

いつも2人で打つ時は
彼女が台を選んでくれる。
けど今日は一人。
一人だと・・緊張する。



北斗転生を打った。
設定がよさそうな挙動、当たり方。
500枚くらい出たけど飲まれ
天破でずるずる
当たったけど単発 飲まれ256まで
追加投資・・
いつの間に2万使ってた。
隣は連チャンしてる・・
なんとなくもう北斗はいいかなって思って
やめた。


好きでよく打つバジ2。
2千円打った。
なんか違う気がする。
島に人も少ないし
不穏な空気だ。



うろうろしてると絆が目に入った。
絆は、導入した週末に彼女と二人で打って
4万以上負けて
それ以来打ってない。

1回もBC当たってない台が2台ある。
1台は200回転回ってるが隣が2500枚くらい
出てて連チャン中だ。

まだ100回転しか回ってないほうに座る。

2千円目で
チャンリプから激熱ってなって
BC確定になった。
それで同色赤揃える時に
なんか長いセリフを言った。

ん・・?!

き・・金7 ?!?!?



「真瞳術チャンス確定!!」

ここで彼女にメールした。


「絆で2千円で真瞳術ひいた!!」

しかしいきなりベルナビ7回・・・

はぁ・・彼女にメールなんてしなきゃよかった・・

けど!!

そこでダブルが揃った!
また真瞳術!!

そして真瞳術はループしまくり
10回続いた・・







ぶっこわれてる。





彼女から電話。
「なにが起こったの?!?!(;゜д゜)
なんで2千円で真なの?!」

「あ、いや、いきなり普通のBCかと
思ったのが真だった・・・」

「何個乗せたの???(*゜Д゜*)」

















「ろ・・・・・・









ろくじゅうさんこ」




「63個ぉぉおおおぉおおおぉおおぉお?!?」


「うんヽ(д`ヽ)。。どうしよ・・。。(ノ´д)ノ」


「とにかく63連は確定してるし
間にBCも引くだろうし
最低でも7000枚くらいは出るんじゃないかな?
頑張ってね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」


彼女は仕事に戻った。




いつもバジ2や北斗ばかり打ってる俺にとって
打ち始めた時から63連が確定してるなんて
パターンは初めてだ・・・

噂には聞いてたし動画では見たことあるけど
真瞳術のループはほんとにすさまじい。

時にして2時半

彼女が仕事終わるのはおそらく6~7時

彼女が来るまでなんとか継続させていたい。


俺の周りで打ってた人たちは
一斉にいなくなった。

そりゃあんなの見たら
やる気失せるよな・・




・・・・・

とりあえず消化しよう。

「消化・・??」

彼女にこんなこと言ったらきっと

「贅沢だーーーヽ(`Д´)ノ」
って怒られるに違いない。

1戦、1戦、大切に戦おう。


戦の前におれは
カツカレーを食べた。




続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

ひとりでできるもん!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)