記事詳細

パチスロ

もみもみずっこーーーーーーん!!

158 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前ログの続きです(・∀・)




結果・・・

なんとか

ここまで出した(*≧∀≦*)♪♪



絆で初の エンディング。:゜(。ノω\。)゜・。 泣ける・・・ その後すぐ入ったBCから またBTでちょりっと出て 時間的にヤメ。

絆っち稼働5回目にして やーーーーっと 楽しい思いがでけた。゜(゜´ω`゜)゜。 けど 出してみると もう二度と出せないんだろうなー感が 半端ない! 「また打ちたい(*≧∀≦*)♪♪」 って・・思えないんだよな。 周り見てても 無理ゲー感が半端ないもん。 ちなみにこの日のグラフ。 私の左の 高設定っぽかった台のグラフ

あーーこんなん打ってたら 楽しいよりも、なんか イライラしそう・・・ しかもこの台 ずっと頑張ってたお兄ちゃん 最後のほう下降気味で 私がフリーズした瞬間 止めてった・・ その後1200枚くらい出てた。 次! 私の右の 爆連→エンディングおばちゃんの グラフ

この台は おばちゃん辞めたあと スーツ着たおじちゃんが 投資し続けてた・・・ 波荒すぎ((((;゜Д゜))) そして!私のグラフ

無理矢理すぎ((((;゜Д゜))) その他は 滑り台のような マントル級なグラフばかり もっと低設定にも 夢見させてください(ノ`Д´)ノ 結局 フリーズ待ちなんすか( ´△`)? ユニバのバジの新作に期待!! 3/13 投資5k 回収100.5k +95.5k

あ プレミアムバジリスクチャンス中に 「見よ!豹馬!」 ハズれたんだけどヽ(´A`)ノ あれ 絆だと鉄板じゃないの( ´△`)? それとも 私 フリーズで動揺してて 目押しミスった?! 誰か教えてくださいーー 最後まで読んでいただき (*´∀人)ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
158

コメント

まだコメントがありません

もみもみずっこーーーーーーん!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)