記事詳細

パチスロ

だって、モミモミが気になっちゃったんだもん。

127 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです!




遡りログ




3/10(月)アフスロ

サブホにて

バジ2閑古鳥だから

店移動しようとしたら・・

背面の絆にBCスルー8回の台

発見!!

この店グラフもないし

BCBT回数だけじゃ

全然わかんない(*・ε・*)

けどとりあえず打ってみた。

投資14k

BC10回目でBT当選!

安定の2連!見せ場なし!

ちょりっと回してヤメ。

-8k

あー

やっぱり・・

つまんない絆!!




3/13(木)アフスロ




サブホ2に着いて

データロボにかじりつく。

北斗!稼働してない!

バジ2!打てる台ない!

んーどうしよう

たまには他の打つかヽ(´A`)ノ




データロボ

後ろに並んでる人いるから

何回も並び直す。







しばらくいろいろ見てたら

絆でよさげな台発見!

いい感じにモミモミしてるグラフ。




でも、絆ぁ(´・ω・`)???




台を見に行くと

BTぬけてすぐの台

左は高設定ぽく

右は爆連中

誰も座らんわな。


・・・・

BCのスルーの回数とか

そういうの気にしないで

自分の好きなグラフ稼働

絆でも試してみるか!!

(ノ`Д´)ノ 




グラフのあんばいから

投資額は5~8kくらいに

設定




これ以上投資すると

もみもみ→だだ下がる




もみもみのさなかに

なにかしら動きがあれば・・!!




れっつ とらーーい(ノ`Д´)ノ 




投資1k

低確チャンリプ→BCなんもなす




・・・・・・・右隣のおばちゃんは

爆連してる。




投資さらに2k

高確強チェ→BCなんもなす




・・・・・・・左隣りは高設定っぽくて

よくBT入ってる。すぐ終わるけど。




さらに2k

屋敷でチャンリプ→BC

天膳選択

チャンリプ引いたら

次G・・・・



ぴぴょぴょぴょ~~~~ん




いやーーー

あの音まじで

おヒップが(笑)

8センチ浮くわ!




予定通り5k以内にBT入れたぜ!




やったーんヽ(*´∀`*)ノ.+




このBTで…爆発だーー!!!













・・・




・・







やっぱり










安定の2連・・




なんだかなー




単発はないんだけど

2回でおわるんだよなーーー







バジリスクタイム終了・・・




まだです!

って言わないだろな。絶対。




っていう

終了画面の時に




「ぶーーーー」

ってウーハー。




ん?

私の台(・∀・)???







(   )キ…(  *゜)キタ!( *゜∀)キタ!!




(*゜∀゜*)キタ━━!!!







フリーズした!




何引いてフリーズしたんだか

それすらもわからないけど

結婚式のムービー始まる




白バー揃えて

いざ写メろうとすると




止まってないんだねヽ(´A`)ノ




誰かのログで見た気がしたわ・・




で コレ

↓




とりあえず 爆発フラグは引いたぞ(ノ`Д´)ノ これは私のヒキっすか( ´△`)? デキレすか( ´△`)? けどこんなの引いたって わたしゃ油断しないよ! こういうプレミアフラグ ソッコーで終わらせるのは 得意技だからね!! 祝言モード??つーの? すぐ終わったしぃ♪ けどね。 なんか、 追想中に引くチャンリプや 強チェがすごく仕事してくれた。 追想中によくBC入った。 なんか損した気分だけど。 途中経過です! ↓↓↓

結果に続きます(・∀・)♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント

まだコメントがありません

だって、モミモミが気になっちゃったんだもん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)