記事詳細

パチスロ

え?!ダテメガネ選手権って何のこと(・∀・)?

69 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです!




鼻眼鏡大会出場の方♪

主催者のお汁様♪

お疲れ様でしたm(__)m

楽しく観戦させていただきました(・∀・)

こはるっちひゃっほーーぅ(*≧∀≦*)♪♪




・・・ってΣ(´д`;) 話題が

ワンテンポ遅いよねw



実は・・・




鼻眼鏡大会まっただ中の6/6




ヒッキーと

ヒッキーの彼キトくんは




お汁様から特別参加枠をいただきました♪






年に1度の一大イベント。

6/6は・・・

高設定大量投入!(旧イベだけどねー)




前日から気合い入れて並んで

ぶっこんできましたんで4649!!!!!!




その名も




「ひっきー主催ダテメガネ選手権!!」




なんでダテメガネかって・・Σ(´д`;)??







平日だから有給とったん(*´>д<)




有給取ってスロってるのばれたら困るから

変装したん(*´>д<)




で、ダテメガネw




ダテメガネ選手権の結果は

近日ログりますね♪







で 今日は

遡りログ





5/17

夜の2Hだけ稼働



スレで絆の話してたら

むっしょ~~~~~に

BT中にBCを当選させたくて

絆目当てで打ちに行った!!



現在BC4回スルー。

-4000枚級のものすごい
すべり台グラフな、台(・∀・)

そしたら

1kでBCに4回も当選!一気に8回になり



総投資6k無事BC当選。



それは700枚くらいで終わったんだけど

すぐに引き戻し2回して

1200枚弱出たよ♪


通常時

何もレア役引いてないのに

BC当選したりして楽しかった(・∀・)

これが世に言う高モードってやつなのか?!



全然わからんー(*´>д<)

絆は仕組みが難しすぎるー



少し回して止めた(・∀・)



帰ろうとして通路歩いてたら

5スロの旧北斗、角台。

高設定ぽい台が

ちょうど3箱お持ち帰り。



なんとなく座ってしまった。

マイホで5スロ打つのは

実は初めて( ´△`)



したらばすぐに強スイカ→強チェから

激闘乱舞げっちゅーの単発



またすぐ単発



またすぐ単発



3連



時間切れ。



枚数増えるの遅すぎる~

旧北斗で万枚だした

すーちゃんすごすぎる~(*´>д<)



5/17

20スロ 絆

投資6k 回収1083枚


+15.5k 5スロ 旧北斗 投資1k 回収400枚 +1k 枚数少ないけど・・ 2hで16.5k浮くこと。 それは素晴らしきこと。 欲張らず・・・ 感謝、感謝♪ だよね(・∀・)♪ 鼻眼鏡特別枠くださった お汁ちゃそ様、+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです! おかげで今日も味噌汁が美味しいデス!! ではまたです(・∀・)♪♪ 最後までおつきあい (*´∀人)ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

え?!ダテメガネ選手権って何のこと(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)