記事詳細

パチスロ

20円じゃないと本領発揮できないの( ´△`)?

84 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと



((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです♪



遡り(すぎ)ログ



5/18(日)



この日は

朝から5スロ遠征!!



前回貯メダルしておいた

2000枚♪



これで一日遊べるでしょ~(・∀・)



軽い気持ちで11時にホールイン(・∀・)



またまた・・・



人気台は空く気配全くないΣ(´д`;)



しゅんの言う通り



やっぱ5スロで人気台打とうと思ったら

早起きして並ばなきゃだね。゜(゜´ω`゜)゜。



でもって 転生で

ぺろっと2000枚失う(・∀・)



やっとこさ空いた

多分低設定な銭形で3k何もなし(・∀・)



空き台のバジで4k 小役無抽選状態(・∀・)





暴走(ノ`Д´)ノ 





ひっきーが暴走して向かった先は



20円バジ2



もう4時も回ってんのに

当たり0 380回転



宵越し?

んなもんわからんちーーん!!



なにせ、地元じゃないからね(*`皿´*)ノ





残りパッキー3kで

絶対当ててやる(*`皿´*)ノ















ホントに当たった。゜(゜´ω`゜)゜。

しかもチャンリプで直当たりした(*≧∀≦*)♪♪







暴走(ノ`Д´)ノ 

からの!









↓↓↓



覚醒ヽ(*´∀`*)ノ.+



1連目からいきなりこれヽ(*´∀`*)ノ.+ そして私的には十分な連チャンヽ(*´∀`*)ノ.+

その後ポコポコ当たって 最終的にコレ(・∀・)

5/18 5スロ 転生・銭形・バジ2 投資 貯メダル2000枚&現金7k 20スロ バジ2 投資3k 回収1454枚 トータル +19k これぞ! 5スロの負債を 20円で捲りの術(ノ`Д´)ノ 5スロでは負けてしまったけど 5スロやってる時間 もし20円打ってたら 何万負けてるかわからない((((;゜Д゜))) 5スロ打ってて負けててつまらない時間も・・ (ホントは爆発させて楽しみたいけどねー) 私みたいなタイプの打ち手には 重要なのではないだろうか( ´△`)?? と思う今日この頃(・∀・) 最後までおつきあい ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです!! ࣪ᯘවᘀ෶
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

20円じゃないと本領発揮できないの( ´△`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)