記事詳細

パチスロ

北斗2烈拳

102 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです♪




遡りログ 

5/20(火)

アフスロ

マイホ★北斗転生

気になるグラフの台

57回転132あべし

すぐに引いた強チェで天破

伝承しなかったけど





3k投資の263あべしで当たった! い・・いきなり激闘スタートΣ(´д`;) つ・・次も激闘スタート・・・ つ・・次も激闘スタート・・ からの闘神((((;゜Д゜))) 魂ふえまっこりー れぶぇるすりぃぃ~~なのかΣ(´д`;)?? ま・・まぁ  3kで当たったから 気楽にやろう。。 気楽に・・・・・ 既に脇汗びっしょり(笑) こんなこともあり((((;゜Д゜)))

(しかもね、これ、百烈3ターンじゃなくて 2ターンでこれだからね(;゜∇゜)!) 久々の5000枚コースですか(*≧∀≦*)♪ けど魂が48個になった頃から 急に闘神レベル低いのばかりが続き 魂がまったく増えなくなるという 転生あるある(´・ω・`) ATレベル3はあるんじゃないかと期待してたが やっぱりないや(´・ω・`) 5000枚は無理だったけど

アフスロにしては十分ですっ!!! この日は確か スレ友Pちゃんも 北斗打って高ATレベルお揃いだった( ´艸`) ちょうど プラスマイナス0のラインくらいから打ちだした。 ↓↓


5/20結果 投資3k 回収2854枚 +54k 5/21(水) アフスロ  サブホ★北斗転生 グラフ稼働 打ち始め 51回転51あべし それが6k 強チェで直当たり。 覇道以上いかないけど・・・ 神拳勝負中の赤7揃いから

SP!!

SPは7連。 魂全然ふえないΣ(´д`;)

これが限界ー(*・ε・*) 即ヤメするか否か迷い データロボ並んでたら 旧友と再会(;゜∇゜)! 盛り上がって バーミヤンに行った(・∀・) なにげにバーミヤン好き(・∀・)♪ エビチリ好き♪ エビマヨ好き♪ 五目焼きそば好き♪ 要するにエビが好き(・∀・) そんな情報要らんて~ えびぞり♪

5/21 投資6k 回収812枚 +10k 相変わらずバジ北斗ばかりなログに おつきあい +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪ b
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

北斗2烈拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)