記事詳細

パチスロ

正直、泣けた。

107 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前ログ
「クレオフ共和国」の
続きです。




マイナス域から
プラスに転じたこの瞬間・・!!



これぞ転生 これぞこの店のイベ日の転生!! 設定よかろうがわるかろうが みんな、ブン回しじゃ!!! 北斗が空き台になる時間なんて ほぼ、ない。 しかし・・ プラスに転じた瞬間 ケンちゃん一気に弱くなる

40個貯まった魂一気に20個失い・・・ 失速・・・ もぉぉ~あかん( ´△`)

ダメだぁ~レベル1じゃ限界~~

この時点でプラス1万くらい。 正直、やめたい。 「キトくん、多分この台これが限界・・」 コインをしまいだす私。 「え( ´△`)?やめないよね( ´△`)?」 「天破も初当たりも思いから こんなのペロッと飲まれるよ多分(笑) せっかくキトくんが出してるんだから プラスのうちにやめて 少しでも勝ち幅広げたほうが・・」 「・・・やめないで(´;ω;`)  それ、全部飲まれてもいいから・・ 今日はずっと 隣にいて(´;ω;`) 今日は俺の右には 他人に座ってほしくない(´;ω;`) ヒキがいてくれるから 出せてるんだ! 俺だけの力じゃないもん! その台、辛かったら 通常時は 俺が消化してもいいから・・ だからヒキ、こっちやって♪」 ((((;゜Д゜))) 「無理無理無理無理ーー!!! ぜんっぜん!!!無理ーー!! レベル4を代わりにやるなんて プレッシャーになりすぎて 胃に穴があくわ(笑) ならこっちの通常時回しながら 応援するよ(笑) 」 続行(笑) そして・・ やっぱりモードA(笑)

あ~また魂最大2個ぉぉ~

またまた わらっちゃうくらい モードA

勝舞中に赤7揃って 2回目のSP

SP単発・・ これが限界・・

その後! 今日初めての((((;゜Д゜)))

天国解除。:゜(。ノω\。)゜・。

も・・・・ やっぱり魂2個・・

はじめての 単発・・・・・・・・・ どんどん飲まれる~ せっかくの 浅い回転数の当たりを 活かせない台は もう、波は終わってる。 台が シンじゃってる。 あとは下がるのみだ・・ わかってるよ。 けど このころにはもう 隣にいたいって、 自分でも思ってた。 そう。 キトくんの台の この瞬間を 一緒に喜んで あげたかったから・・・

枚数カンストのこの瞬間 ホントに嬉しかった。 自分が出すより嬉しかった。 じゅわって、きた。 だって今日は キトくんの誕生日だから。。 -NEXT- 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

正直、泣けた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)