記事詳細

パチスロ

あ・き・も・せ・ず

101 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪

タイトルは
アフロんのマネっこです(・∀・)♪



5/5 GOGO!!




この日はキトくんと夜、鉄板焼き屋さんいく約束

してて・・




遅く起きてちょっとマッタリしてから

サブホへ。




13時くらいだったかなー。




転生シマが活気あった。

なにやら、設定もよさげだし

ツマミも開いてる様子(・∀・)




隣同士で打てる台もなく・・




キトくんはもちろん北斗。




けどヒッキーはどうしても北斗打つ気にならず


ホールを徘徊しまくり。




いやΣ(´д`;)




あれ・・・さぁ。




5スロもたまに打つと、いいかも(笑)




前日、約12時間も5スロ打ってたせいか・・




20円スロ、むやみやたらに座る気になれない。




だって1kで50枚しか出てこないんだもん(笑)




今までそれが当たり前だったのに




なんか、20円の台




いつもの感覚で座ることにナーバスになってる

自分がいる。

こんな自分にびっくり(・∀・)




意気揚々と北斗打ちだして




既に当たってるキトくんは




「ヒキは打たないの(・∀・)?」




無邪気やのうΣ(´д`;)




キミみたいにヒキ強くないんじゃ、わしは。




で、徘徊、徘徊。




番長ゾーン3k打ちヤメ




銭形 夕方背景で強チェすかって

萎えてヤメ -4k







うーん 




うろうろしてると




2000枚&3000枚出た北斗が




揃いにそろって128あべしやめ。




台、両方抑える。




キトくんはちょうどAT終わったとこで・・




「並んで打てるとこあるけどどうする?」




って聞いたら




「うつるに決まってるじゃん(ノ`Д´)ノ 

ヒキの隣で打つのが生き甲斐♪」



1あべしヤメ




勇気あるなー。



キトくんどうせ私の隣で

私の運まで吸い取るんだ(ノ`Д´)ノ 




BUT

ありえないことに

2人そろって3k投資の

218あべしとかで

当たっちゃう(;゜∇゜)!



揃い揃って

赤7青オーラ。




キトくんATレベル3あるでしょな勢い。




ヒッキーは相変わらずATレベル1ですよ。ハイ。

レベル1のオンナと呼んでおくんなまし。

激闘すらいかん。




でもレベル1でも相当頑張ったもん!




こんなこともあり



なんとか2000枚強出た( ´△`) ええ、ハイ。 2000枚台が限界な女です私。 この日はSP引けなかった(・∀・) 神拳勝舞でリプレイ2連続来るたび トイレだよ(・∀・) トイレでトイレットペーパー、 パーン!! したよ(・∀・) 樫井さん♪ ※トイレットペーパーパーン!!とは・・ たとえイライラしても台パンはしちゃ いけないから トイレに行って 個室でトイレットペーパーを 15センチくらい切って それを投げて宙に浮かして それを両手で 「パーン!!」 するという ストレス解消法です(・∀・) そのペーパーは無駄にせず ちゃんとアルコール除菌に 使いましたよん(・∀・)♪ 悪あがいて悪あがいて やーーーーっと出た2000枚。 悪あがき&クレオフしすぎて ぴしゃぴしゃ言わせてたもんだから 隣のお姉さん、「ちっ」って言って 去っていった・・・ うざくてごめんなさい。゜(゜´ω`゜)゜。 大事なコインを なんやかんやで減らし・・ 交換1179枚

二人で4477枚!!(゜ロ゜ノ)ノ

5/5 ヒッキー個人 総投資10k 回収23500円+キトくんからまたおこづかい んでもって 最初にやった番長は 次のゾーンから一撃12000枚 銭形は私がどいた後すぐに 4000枚 勝ったのに負けた気分( ´△`) どかんと勝ちたい今日この頃( ´△`) どかんと勝つには 粘ることも必要かなやっぱり。 ていうかさ 北斗の前者もさ 128あべしまで打つなら せめて256まで打とうよ( ´△`) それか1ヤメか51ヤメでしょー って思うの私だけ(*・ε・*)? 最後までお付き合い ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

あ・き・も・せ・ずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)