記事詳細

パチスロ

怪奇な代打ちの巻

118 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモです♪

最近、顔なじみの掲示板に
なかなか顔出せず
ごめんちゃいヽ(´A`)ノ
時間ある時ゆっくり
おじゃましますねヽ(*´∀`*)ノ.+

遡りログ
5/9 はアフスロで7k負け・・

5/11(日)
ヒッキーは
初めて!「代打ち」というものを
やってきました(・∀・)
時給&配当アリなので
5スロ行くより美味しい(*≧∀≦*)♪♪

依頼主の名は「白バー男」
※2014/01/17ログ(6~7ページくらい前かな)
「こんな荒んだ私を許して・・・
もっといい子になるから・・」参照♪

別会社だけどまぁ同じ会社のようなもんな人

ホールに着くとまず

「コレ打って」と言われ
化物語に座らされる。

化物語は正直
初打ちの時、座って2回転くらいで
フリーズ引いた以来打ってないのだ。

8kでコレ出て




写メしてたら 「写メ禁止(ノ`Д´)ノ ぶんまわし!!」 って怒られた(笑) はいわかりました隊長! 倍倍チャンスいれて+24枚とか ナンスカソレ(ノ`Д´)ノ ぜんっぜん、おもんないんですけど! 8k投資して174枚とか 萎えるんすけど! けど リールロックかかったから しゅんのマネっこして 顎を「くぃっ♪」 フリーズ! 始まりの刻!! 写メしたいけど真後ろで隊長が バジ2打ちながら「グッジョブ(・∀・)」  言ってるから撮れない(*・ε・*) そのフリーズは1000枚ちょっとで終わった。 化のフリーズは引きやすい分 しょぼいなぁ、やっぱり。 ・・・正直言っていい?! 他人の台やってるからかなー 面白くなーい ハッピータイム中が た・い・く・つ むしろ通常時のほうが楽しいのだけれど。 超倍々入れてみたい(*`皿´*)ノ 「交替(・∀・) バケモノ打ちたくなった♪ ヒキちゃんバジ2。 こっちのが好きだろヽ(^ω^)ノ??」 待ってました(*≧∀≦*)♪♪ そっちのが好きですヽ(*´∀`*)ノ.+ しかも城背景のやつを 受け渡された! 6連中! 「あと20連くらいはするだろうから まぁ頑張れや(・∀・) 」 「わかりました!隊長!!」 強チェ引く! いつもの通り 乗らん!! 「おい( ,,`・ ω´・) 強チェで乗らないヤツ 初めて見たぞ!!!」 (そんなわけないだろ)←心の声 私的には強チェは 70%乗りませんが( ´△`) 「隊長!すみません!8連で 終わりました(・∀・) すでにRTです!」 「マジか( ´△`)  ・・よしわかった。待ってろ。 今オレがここで強チェ引いて 引き戻してやるから!!」 「お願いします!!」 ( ´△`)ほんとに強チェ引いて引き戻してるし・・ まぁそれは普通の25%継続のBTだから 2連で終わる その後 300とハマらず 9連 5連 7連 などし・・・ いつの間にやら コインは4000枚を越え・・・ 強チェで乗せるの苦手だけど (1/3しかのらんかった) 弱チェで2回 リプで2回 強ベルで1回 チャンリプで2回乗ったぞ(ノ`Д´)ノ 白バー男居ないスキに 1枚だけ撮った(*≧∀≦*)♪♪ ロコにプレゼント ↓↓↓

久しぶりのドンちゃん開眼(笑) まぁ、なんやかんやで、無事 時給&配当はゲットし そこそこ楽しかったけど ・・けど・・・ (´・ω・`) なんか 自分の稼働じゃないと 上乗せ・・ いつもより ちゃんと  できた・・気がする (´・ω・`) なんか 虚しい・・・ もっと自分の稼働の時に バジバジ・・Σ(´д`;)あっ いや、 バシバシ上乗せしたい(´・ω・`) 最後までおつきあいいただき (○v艸v*).+゜アリガト゜+.です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

怪奇な代打ちの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台 2スロ:1台