記事詳細

パチスロ

★11/1★化ってきた!

126 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと・・
ありがとうございます。゜(゜ノ∀`゜)゜。


最近災難続きヽ(´A`)ノ

車のサイドミラーぶっ飛ぶわ、

コテでうなじを火傷するわ・・・

仕事では書類の山に追われ

疲労指数MAX!!

キューピーコーワを

チョコラローヤルで流し込む毎日。

時間もないし

睡眠不足なのに

アフスロに勤しむ私( ´△`)

だって・・

車が勝手に・・・ホールに

ハンドルが・・・・(笑)


さて10月の残りログの前に

昨日のご報告をヽ(^ω^)ノ


★11/1★

昨日は、会社帰りに

こたつとこたつ布団や

冬用のもこもこ敷パッドなんかを買って

冬支度♪

買い物終了時間は8時40分・・・・

ハンドルが勝手にサブホへヽ(´A`)ノ


えへ( 艸`*)バジならまだいけるっしょ♪


BUT!


バジ、完全に撃沈しとる。

当たり一桁台だらけ・・・

ホールをぐるり。

前々から打ってみたかった、

「化物語」

一番回数ついてる51回の台が空席。

中ハマリ単発を2回繰り返してるからかな。

お隣の台は、1箱カチもりりんぐ中。

5kだけ打ってみるか(・∀・)

樋口さんIN。

なんか、座ってすぐチャ目ひき。

「並」
「並」
「怪」
「怪」
「並」
「怪」
「好機」

しーばらく、ルーレット演出続き。

そしたら、「解呪の儀」(だっけ??)

に、当選。

パチスロTVで見てて知ってたけど、

自分が選んだ女の子の「解呪」に入ると

いいんだよね(・∀・)

私選んでないけど前の人が選んでた子のに

なって。

緑の図柄を2個そろえたら、

すぐに連続演出になった♪

15G消化しないで連続演出は、確定なのかな?!

んで、はっぴータイムゲット(・∀・)


どうせ、すぐ終わるんでしょ( ゜Д゜)㌦ァ!!

けど、狙えって言われて

1個とか2個しか揃わないんだけど

赤い次回予告とか、キリン柄?とか

来て・・

BET押したら・・・


ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


こ・・これか(;゜д゜)

ひとみさんやしゅんさんが言ってたやつ!!

ボタンがブルった((((;゜Д゜)))

ブル・・・っていうか、あれ、

ビリッ・・??

なんか、弾む感じ。

うん、跳ねる感じ。

私の指は、バウンドした(笑)

ガムのいたずらのやつやられたみたいな。

( ´;゜;∀;゜;)ンフッ

思わず笑いそうになるのをこらえる(笑)

こんなんで、倍倍チャンス、4回入った。

「狙え」来て、

1個でもリール上に緑の図柄が出現したら

倍倍チャンスに入る感じ・・・?

なのかな(‘ε’) フーン

+120枚と
+100枚くらい(だったかな?)
+45枚と、
あと忘れたw



これにて終了
↓


時間も時間だし即ヤメしたかったのに ずーっと夜にいるんよ!! たまに夕方? で、しばしば、押しメンのカットインとか 入る。高確なん? なんか タコとかネコとかカニとかの影 いっぱい横切っててキモかった( ´△`) 「怪」とか出るしやめられず 300Gまで引っ張られた・・(´Д`).∴カハッ ☆結果☆

化物語初打ち 投資2k 回収7k +5k か・・・勝ち( ´;゜;ё;゜)・;’.、・;’. ボタンのびりりがクセになりそうな台ですな♪ また機会あったら、絶対打つ♪ 読んでいただき ありがとうございました|ω`*)ノ あ~~~~!!! 「秋パチ」 ・・・(人´∀`)ダヨネ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

★11/1★化ってきた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)