記事詳細

パチスロ

北斗レインボーおーら。

131 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

ありがとうございます(*^_^*)


花の慶次とエウレカ入りましたね♪

マイホは慶事を多めに

サブホはエウレカ多めです☆


どっちもしばらくは座れないんだろうな。。


さて。


みなさまはカチ盛り派?

サラ盛り派?


私はホールの箱の大きさにもよるけど


~2500枚クラスの時は、サラ盛り。


3000枚を越えたら、一箱はけっこうぎっしり

入れるかなヽ(^ω^)ノ


木の葉積みはしないけどね、ヘタクソだからw


あ、おまじないです。


「これは崩したくないの!」っていうね♪




土曜に北斗打ってた時に。


隣りの兄ちゃんが、カチ盛りしてたんよ。


兄ちゃんさ、900あべしヤメの台座ってさ。


980くらいでさ、レア役引いたんだか

あべし解除だかわからないけど

当たったの。


よく見てなかったんだけど

天命の刻からだからゲーム数だったんかな。


ってことは?5か6濃厚ってこと?


900~1000って、

振り分けほとんどないよね(・∀・)?


5か6のうっすいとこ引いたってことかな。


で、しかも、北斗揃いのレインボーオーラ。


どんなヒキしてんだ((((;゜Д゜)))


そして北斗レインボー画面のまま

ツレ呼びにいき大騒ぎ。


イラつく( ,,`・ ω´・)


まあそれでさ、ちゃくちゃくとコインは増え続け。


神拳勝負の始まりの画面のたびにね、


せっせとカチ盛りを整形してるわけ。


あ、カチ盛り作るの否定してるわけでは

ないのさ。


ただちょっと・・


魂いっぱいあるからさ(・∀・)

1セットごとに微妙に増えるコインを

木の葉積みにしてる暇ないのではヽ(´A`)ノ


まぁ、まぁ、人それぞれだからよしとしてさ。


問題はその後なわけで。


カチ盛ったコインが2箱くらいになった時に


店員が「後ろに~」ってオファー。


んで、店員箱を持った瞬間!!


へたっぴなカチ盛り崩れるw


頭上からコインシャワーw


おいらのブーツに入ったやんけ( ゜Д゜)㌦ァ!!


でさ、なんかさ、わかるかな・・・


弾けるみたいに崩れたもんだから、


けっこうな広範囲に飛び散ったわけ。


店員のおねーさんと本人と私以外、


スルー((((;゜Д゜)))


わたしゃ、出てないうえにオス一で


爆連されてイラついてたけど


拾ってやりましたさ(ノ`Д´)ノ 


兄ちゃん、「どもっす」と会釈。


礼はいらんからコインくれ。


レイは、要るw

シャレ言ってる場合でない。


でさ、途中からさ。


ツレが、他の打つのやめたみたいで


フレンドチェアーで私のナナメ後ろを占拠。


で、今度はそのツレがコイン詰め要員。


カチ盛りでなく、びっしり真っ直ぐキレイに


並べ始める。


「俵積み」??ってやつですかい(・∀・)


で、神拳勝負でシンで連敗しだすと


ツレがレバーオン!!!


北斗百烈拳とか出っと、


最後のボタンねじねじ!!!


いっちいち、ちょーうっせし(*`皿´*)ノ


( ,,`・ ω´・)


私が400ハマり単発


800ハマり2連とか辛い時間を過ごす横で


キッツイわぁ(´;ω;`)


隣りで、

魂が増えてく音と

ケンちゃんが勝つ「ぴしゃーーーん」て音を

延々聞き続けた(*・ε・*)


まあそいつら俵積みむなしく6000枚で

終わってたけど。


6000枚で・・・・・??


むなしく・・・???










むっちゃうらやましいやん!!
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!





∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ!!!







あ(・∀・)

居酒屋でブーツ脱いだら

コイン2枚出てきた♪


北斗レインボーオーラの人の

縁起ものコインだからね♪




あべしチェックに使ったる(*`艸´)



最後まで読んでいただき


ありがとうございました。゜(゜´ω`゜)゜。






このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

北斗レインボーおーら。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:4台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台