記事詳細

パチスロ

絶対勝つ!!!!

81 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっとありがとうございます(*^_^*)


夏からログを書き始めて、お気に入りの方も

たーくさん、増えました(・∀・)


いつも読んでくれてる方

新たにお気にに登録してくれた方


本当にありがとう゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。


参考になるようなログじゃないけど

これからもおもしろおかしく読んでいただけたら

これ幸いということで・・♪



11月5日(火)

連休明け


週末、やる気のないケンシロウとデートして

ほとほと疲れたんで


やっぱり、強い弦ちゃんとデートしたいよね♪


アフスロです。

5時20分~5時50分(笑)


タイミングが合えば初期投資がかさまないのが

バジの魅力♪


いつもアフスロするサブホからメール。

「慶次12台!エウレカ17台!

バジリスク2がお引越しで増台!!」


見にいっちゃうよね(笑)


したらば。


バジ10→12台に。


でもってバジの真後ろに新しい慶次。


夕方5時で箱積んでる人は2人。

いずれも1箱。


エウレカは3台くらい、めちゃ出てたよ!

4000枚・5000枚・8000枚くらい。


私がシマに着くと慶次が1台空く。


す・・・・座りたいような

座りたくないような・・・


連休明けで疲れてるから

早く帰りたいんだよね。


やーめっぴ。


バジの全台データチェックして

一番早く当たってそれなりに連しそうな台を

チョイス。


本日当たり20回

がしかし、

履歴で前回は200ハマり単発

前々回300ハマり単発

その前は600ハマり単発。

そして、現在、660回転。


1700回転近くだだ下がってるから

そろそろやる気見せる頃かという

オカルティ(笑)


朝はハマってから連チャンしてるし。


660回転の台にいつものように

樋口さんをIN!!


したらば投資2Kで


低確だったはずだけど


蛍火ルーレット弱いバージョンで

強チェ「激熱」


うーん外れる可能性あり。


蛍火ルーレットの「激熱」

強チェは、2回ほど外れた経験あります。



けどなんとか・・・


こんなん出て。




そして、スタート画面は 「朧ちゃん」 してやったりです。 グラフ上は 5連以上はする予定な オカルティ(笑) そして

あ、ビッグじゃなくって ふつうの上乗せだったよ(*・ε・*) ワイルドアイズも甲賀忍法帖も 聞けた。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。 予想通り、6連しました(・∀・) そして最後は 弦ちゃんが2連続で攻撃したのに 負けましたーーーー マイ鉄板崩れるの巻。 そして10Gほど様子見し すぐ開眼入るも当たらず。 静かなので即ヤメ。 結果

投資3k 回収12k +9k 9k・・・大きくないけど・・・ 小さなことの積み重ね・・だよね(´;ω;`) だって 週末たくさん使っちゃうんだもん私((((;゜Д゜))) 平日稼いで相殺しなきゃ(´;ω;`) へ・・平日専門の人になろうかな(笑) え(・∀・)?? 週末にぶっこむクセ直せって??? 週末は5スロやれって??? 夢見させてください!!!! (((c=(゜ロ゜;qホワチャー 読んでいただき ありがとうございましたm(__)m ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ ) 「秋パチ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

絶対勝つ!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)