記事詳細

パチスロ

ストックがたくさん。

65 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッとありがとうございます(*^_^*)

えっと(・∀・)

少し前に
彼のヒキが神がかってきてるっていう
お話をしたんですけど

そのヒキが未だ健在中なのです。

私

すっかり、

彼の腰ぎんちゃくになりつつある(笑)


実はそれにはちょっとした

おまじないというか・・・

ごほうびというか・・・



彼にこう言ったんです(・∀・)


「一万円勝つごとに

ストック一つあげるね♪」


そう、好きなことしてあげる、
ストック。

肩たたき券みたいなものかなw


肩たたきはしないけどヽ(´A`)ノ


それ以来、彼。

俄然やる気UPで

おバカ稼働は殆どしなくなったし

何より神ヒキ!!!

誉めると伸びるタイプみたい!!

毎回、

「すごいね~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!」
「よく出したね~♪」
「あの台数のなかから、あの台座ったキミは
  すごい!!えらい!!さすが!!!」

めっちゃ称賛する!!

そうすると、

すっごく喜んで

「今!ストック何個?!ヽ(*´∀`*)ノ.+゜」

って聞いてくるのです。


ストック効果、絶大です!!





こないだ彼の休みに・・

こんなメールが・・・。



「11個乗せた!!!」


↓





うらやましすぎる・・・・・ 夫婦やカップルで稼働してる皆様☆ 「ストック」 使ってみてください♪ ちなみに・・・ 1万負けるごとに ストックは1個減るので 負けないように必死みたい(笑) 読んでいただき ありがとうございましたペコリm(__)m あ(・∀・) 秋パチ(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ストックがたくさん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)