記事詳細

パチスロ

バジとの付き合い方。

73 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっとありがとうございます(*^_^*)

 

大事なこと言うの忘れてた!!!

皆々様・・・(*´ー`*人*´ー`*)

前々回のログ・・・

「バジリスクあるあるの巻」に、

多大なる拍手や、

「面白かったよ♪」「あるよね~♪」

の、お言葉・・・

本当に、たくさん、ありがとうございましたm(__)m

 

おんなじ風に思いながらバジ打ってる仲間がいるって

思うと、なんだかとっても嬉しい(*´ー`*人*´ー`*)♪

スレで仲良くしてもらってるみなさま☆

バジ仲間のみなさま☆

♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

 

これからも

たくさん

バジログ書こっと(・∀・)

 

バジログたくさん書くためには

いっぱい出さなきゃ(*・ε・*)

 

 

バジリスク2って

2000枚とか

かーーんたんに出るイメージだけど

 

実はけっこう大変じゃないです??

 

いや、出始めちゃったらあっという間だけど。

 

だけど

 

だいたいバジリスクタイムなんて

3/4が、25%継続でしょ??

 

普通に考えたら無理げー((((;゜Д゜)))

 

そして吸い込みもハンパない!

 

スランプ期に陥ると

 

1000枚出すのでさえ至難の技!!


ホールでは

終日お客側がプラス域にいられるような

素晴らしい台なんて

殆どないのが現状。

イベントでもない限り。


 

だけど

 

瞬発力あるのがバジ!!

 

2000枚級の出玉を

1時間ちょっとで出せちゃうのがバジ。

 

その一瞬を狙い撃つ!!

(狙い打つ!!)


短時間稼働を成功させて、

投資を少しでも少なく

出玉をゲットする


これが上手にできれば・・・(*・ε・*)


バジ2とは今後も

ノンストレスで付き合っていきたい!!


だから

通常時回すゲームを少しでも少なく(笑)

バジリスクタイムをいかにたくさん消化するか☆


よほどのことない限り、

ある程度の波が終わったら即ヤメの姿勢を崩さず

頑張るぞ!!


大好きな台で勝つ・・・

大好きなバジリスクで勝つ・・・!!

これが、趣味でスロやってる私が

一番幸せな瞬間なのだ(*´ー`*人*´ー`*)♪


そんな、超~理想的な稼働ができたのが

10/29(火)

アフスロ

17時30分~


開眼チャレンジ勝負、成功!!

単発

↓

持ちメダルで

朧ちゃんカットイン強チェリー

↓

朧ちゃんスタート画面

↓

途中、完全勝利



↓ 22連終了

私、バジリスクタイム中は めーーーーっちゃゆーーーーっくり打ってるので 多少時間かかりますが まあ、短時間稼働☆ アフスロ成功すると、ビールがおいちい(・∀・)

投資2k 回収2632枚 +50.5k けどな~3000枚以上がなかなか出ん! いっつも20連前後でエンディングも 拝めない!!! そして相変わらず引けない真瞳術w 課題山積み(*>艸<) 読んでいただき ありがとうございましたm(__)m あ・・・・ 秋パチ!!(゜ロ゜ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

バジとの付き合い方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)