記事詳細

パチスロ

わたしのスロットデビュー。

198 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます!


昨日の夜の出来事。

デートの待ち合わせが

ゲーセンで。



夜10時


彼は先に着いてて

初代バジリスクの

設定6を打ってた。


ちょうどバジリスクチャンス中だったから ちょっと打たせてもらった。 ていうか これ ひどくね??(笑) おこいちゃん。

くちびるおばけだよw 悪意すら感じる(笑) 絆と似てる感じだった(・∀・) 私は初代打ったことなかったんだけど く・・クォリティーが((((;゜Д゜))) ものすごくレトロに感じた。 BC中の弦ちゃんの表情とか ありえな過ぎて大笑い(笑) で 私のデビュー機を見つける(・∀・) 大花火。 初めてスロットやったのは 大学入りたての頃 当時の彼氏に連れられて 大花火に座らされ 「とりあえずここの左側に、 ずっと男の子の 3人組を狙ってればいいよ♪」 って言われた。 狙っても狙っても 左リールに 男の子は1人とか2人しかこない。 (今思えばそれじゃ山とかチェリ とりこぼしまくりじゃーん) けど しばらくして いきなり左リールに 3人組が君臨した。 ぞくっとした。 それが 私がスロットにハマった瞬間。 そのあとは ヤマサの サイバードラゴンにハマったっけなー ドラゴンミッション!!とか 知ってる人いるかな(・∀・)??? 麒麟が熱かったんだよなぁぁ(*>艸<) あーダメだ らいらいに 年がばれるぞって言われちゃうー ・・・ ・・ ・・で 話は現代 ゲーセンに戻り・・・ 大花火♪ 4thリール最高っす! しかも設定6だって(*>艸<) 100円で40枚出てきて遊戯 左リール下段にバケ狙い 右リールにゲチェナっちょ狙うぜぃ! なにもおこらん。てか回らん! なにも揃わん!リプすら揃わん! ぴろーん って鳴らんし! 4号機って こんなにひどかったっけ((((;゜Д゜))) つまらんーーー!! (ノ`Д´)ノ キィィィ 火が点いた!!! もう100円投入 さらに100円投入 リプ連 ぴろーん 4th右周り青どんちゃん 山揃う ぴろーん チェリ ぴろーん チェリ ちゃりらら 三尺玉 むむむむむ! いきなり小役ラッシュ! ま・・まるで ジャグラーでペカる前の ブドウ前兆のよう・・に・・ (なんじゃブドウ前兆ってw) (わたしゃ そう呼んでんじゃ!) ぴろーん 赤どんちゃんで・・ ・・・・山 ぴろーん 入ってるだろ。 彼に見せてあげたいから 狙ってやるぜ! どーん!!!! ちゃらりらりらりららー 写メの準備!! してたら 勝手に揃った。

真ん中に揃えたかったのにぃ! 懐かしい(*≧∀≦*)♪♪ あ~( ´△`) けど 左リール上段7からの ナナメ下がり7揃いでも 素敵だったかなぁ(*≧∀≦*)♪♪ び・・ びたハズしができん・・!! リールもしかり 画面がかすんでて バケ図柄がよく見えん( ´△`) 3連どんちゃんはずし!! 失敗!!! 550枚を越えると 台の下から ころんって カプセル出てきた。 カプセルの中には景品が・・ 残りクレジット37枚回してヤメ 4/1 稼働8分! 投資300円 回収・・・ ホームパイ3枚 1枚100円!!!!! うーん楽しい(*≧∀≦*)♪♪ できることなら3時間くらい打ってたい 気分だけど 景品のラインナップが( ´△`) 大花火復活しないかなー(*・ε・*) レトロな4thリール機で!! 読んでいただき ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございました! 湩瑩⤨笠਍उ瘉牡氠膁
このエントリーをはてなブックマークに追加
198

コメント

まだコメントがありません

わたしのスロットデビュー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。