記事詳細

パチスロ

角台マジック!!!つづき♪

92 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです(・∀・)


あ、日付


12/14でなく

12/21の間違いざんす(´・ω・`)


失礼ざんした( ´△`)



そいでそいで




転機が訪れたわけで。




また350G付近



コレ引いたわけですよ。



↓




またまた確定チェリー。 そして本日初めての 朧スタート画面・・・ が、 たんぱちゅ~。゜(゜´ω`゜)゜。 (むくちゃん風にね♪) イヤな予感((((;゜Д゜))) が、しかし! 高設定なのだ絶対!! また100G以内に引き戻すよ!! コレ出たよまたヽ(*´∀`*)ノ.+ しゅんさんはいコレ♪

が・・ たんぱちゅ~(笑) ここでハマちゃんに弱音を吐く。 (あ・・ハマちゃんってゆーのは サブホのバジ友達ですヽ(*´∀`*)ノ.+ 詳しくは、ちょっと前のログ 「友達ができた」を参照してください♪) 「やばいよ!確定チェで今日はじめて 単発ひいて その後も単発だよ!! やばいよやばいよーー やめたくなってきた( ´△`)」 「とりあえず次の当たりまで 様子見してみたほうがいいですよ! 一回も350以上ハマってないし!」 うん(´・ω・`) がんばる(´・ω・`) 280回転で たんぱちゅ~( ´△`) そしてその後 1030ハマりくらった。゜(゜´ω`゜)゜。 乗せないけど甲賀忍法帖・・ 3連・・・・ 当たった時に下皿空っぽにして 打ちだしたよ。 下皿のまれたら 止める方向でね。 下皿飲まれる前にまた動きあって 伸びたらいいけど それ以上はこわいしね・・・ 最終的にレア役で引っ張られたりして 250でヤメました げんなり・・・ メダル流した時だけ テンション戻ったよ♪ ↓

店員さんといっしょに 「おお(;゜∇゜)!すごい! ぴったりだ!!」 って(笑) もう9時だから誰も座らないでねヽ(*´∀`*)ノ.+ お願いね♪ 投資3k 回収60k +57kでした(*≧∀≦*)♪♪ しかーーーーし!! 翌日見たら その後348回転で 18連してたよドワシャー。゜(゜´ω`゜)゜。 読んでいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございました♪ みなさん よいイヴをお過ごしくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

角台マジック!!!つづき♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:4台 5スロ:2台