記事詳細

パチスロ

こんなのはじめて!まじで?!こんなことあるの?あっていいの?ありえなくない?ある意味フリーズや真瞳術よりすごくね?!びっくりだわーーー

98 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモです♪

(●´∀`)φ…..мЁγЯч ХмД∫☆

サンタさんは来ましたか(・∀・)??

私にはまだきませーん( ´△`)




さて12/22

連休中日の稼働。


前日夜は彼とちょっとだけデートして

朝は少しゆっくり過ごし駅まで送り

サブホにはお昼前後かな(・∀・)??到着♪

到着っていうか家から1分だけど(笑)


宵越しチェックしたのは9時前だから

データ少し変わってたりして

宵天目指して打てるのはナシ。



バジ島は12台中3台稼働!!

みんな午後から来るんだよねーーここ。



■ □ □ □ □ □ □ □ □ ■ □ ■


                    ↑


                   ここに着席


左端は前日私が5500枚だして2500枚飲まれた台ね!

打ちだしたばかりっぽい


右端は現在400回転 宵越して800ちょっと

確実に天井目指してる。


右から3番目は朝から7連チャンして全部飲まれて

追加投資??してるのかな。750回転くらい。


こんなにガラ空きなのに

右から2番目のハマリ台サンドイッチに

座った(ノ`Д´)ノ 


朝一35回転で単発 後、40回転で

捨ててある台。


朝一超浅いとこで単発引いた台は

「ありえる」のじゃーー(ノ`Д´)ノ 


しかも両隣ハマリ台・・


前々回ログ

ボーイッシュおねぇたんの

マネっこじゃぁーー(*`皿´*)ノ!!!!


投資1k数回転

チャンリプ→開眼→勝負→ばきーん




気持ちい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


すみません隣の方!!



そしてこのあと


バジリスク2打ってて


「こんなのはじめて!!!

まじで?!こんなことあるの?

あっていいの?ありえなくない?

ある意味フリーズや真瞳術より

すごくね?!びっくりだわーーー」


っていう事件が発生(笑)



なんと



1セットで


8つ乗せてしまったんだっちゃ(笑)



その経緯は



準備中チャンリプ→ビリー音

追想中チャンリプ→赤7告知

人数選択画面で「見よ豹馬」で瞳術



この瞳術が・・・・



コレ(笑)



瞳術、目に見える上乗せは×3が最高だったから 嬉しー♪ 内訳は 強チェ チャンリプ チャンリプ 赤バー揃い   の、4つ そして瞳術抜け 朧高確(笑) 朧高確では 強ベルで2つ乗せる。 わ・・笑いが止まらないよねΣ(´д`;) ってゆーか逆にへんな汗出ちゃうよねΣ(´д`;) こ・・こーゆー時は こーしー買いに行っていいレベルだよねΣ(´д`;) トイレいって こっそりバジ板に 「1セットで8つ乗せた!!」ってカキしたら 「バジリスクなわけない! 北斗で魂8つ乗せおめでとう(笑)!!」 ってヌシ様が・・・(笑) 絶対わかっててくれての ウィットに富んだカキだって・・・ なんか心がほころんだよヽ(*´∀`*)ノ.+ なんやかんやで14連したのよんヽ(*´∀`*)ノ.+ 昨日の角台 止めて100回転で18連カマ彫られてたけど そんなん相殺だよねヽ(*´∀`*)ノ.+ こんな素敵な体験できたんだもの♪ バジってほんとうに楽しいよね♪ 単発に泣かされる日もあるさ、もちろん・・・!!! けどさ 普段脇役のレア役が たまに すごーーーく仕事してくれるんだよね♪ だから私は・・・ チャンリプ 強ベル 強MB ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゜ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゜ 弱チェリー?!?!? たまーーーーにたまーーーーーーに (*´ー`*人*´ー`*)スキ♪ こーゆー時こそ 即ヤメだよねヽ(*´∀`*)ノ.+ 200まで様子見しちゃったけどね(*>艸<)

あ、けど 左端空いたから 5k打っちゃったけどね(*>艸<) けどちょっと出たよΣ(´д`;)

この後 大型店のマイホに移動して 久々にあべし打ったよ♪ また後程、報告しますヽ(*´∀`*)ノ.+ 読んでいただき ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

こんなのはじめて!まじで?!こんなことあるの?あっていいの?ありえなくない?ある意味フリーズや真瞳術よりすごくね?!びっくりだわーーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)