記事詳細

パチスロ

角台まじーっく!!!

95 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます♪


みなさん!


ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ



。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪


レア役の詰め合わせだよ♪


 

3連休初日12/14

 

お昼過ぎにサブホへ!

 

連休は彼も仕事だし

一人で並ぶの寒いしつまんないしね・・

 

吉宗は朝からフル稼働(・∀・)

 

バジは・・

12台あって5台ほどしか稼働してない。

 

この店、週末さ、角台が噴くんだけど

 

通路側が空き台だった(・∀・)

 

単発1回のみ・・・200捨て

 

はい!「角台だから」という理由だけで

座ります(笑)

「角台」=オカルティー的には

立派な「期待値1000%」(笑)

 

250回転までに動きなかったら

移動しよっかなーなんて思ってたら

すぐ強チェからHIT

 

単発だけはやめてー((((;゜Д゜)))

 

準備中に、ジュースは買いに行っては

なりませぬ(ノ`Д´)ノ 

準備中離席すると

「こいつ当たったからって調子こいて

コーヒー買いに行ったな?!」っと、台に

ほくそ笑まれて

速攻追想に突入しまつ(笑)

 

準備中は・・

姿勢を正し

特に強く祈りながら

レバオンしましょう(ノ`Д´)ノ 

 

毎ゲーム毎ゲーム

北斗転生の「神拳勝負」と

同じくらいの気持ちで挑みましょうヽ(*´∀`*)ノ.+

 

すると・・たまにこういうことが

おこります(笑)

 

↓

 

 

準備中の確定チェリーでビリー音(*>艸<) これだけで最低3連確定♪ 3連どころじゃなかった!! 瞳術も入るし 追想20しょっちゅう 追想50なんかもアリーの やる気ある 角台まじーっくヽ(*´∀`*)ノ.+

↑ たぶんこの強チェで乗った♪ けどすぐ終了。

なんだかなー、 高継続なBTで 「もう終わります」って時に せーーーっかく乗せても すぐ終わるんだな。 もっかい高継続な確率で抽選してるはず なのにね( ,,`・ ω´・)キナクサイ お決まりの22連終了コースですよ! 「おめーにゃ、そうそうエンディング ミセネーヨ!!!」 って感じっすか( ´△`)?! けど、終了後も ハマらないヽ(*´∀`*)ノ.+ 0~350以内に引き戻すよ!! ウーハー付多し 駿府多し 単発や2連がない。 全部3連以上。 RT後低確率スタートばかりだから 奇数設定なのかな。 チャンリプは1/4で開眼。 5ですかー?!(*≧∀≦*)♪♪?? や、3でも5でもなんでもいーや(笑) MAX時5500枚近くあったよ!! もう流したい気分(´・ω・`) けどハマちゃんに言われた。 「これ絶対に高設定だから 絶対やめちゃダメですよ! 閉店までぶん回しで!!!」 って。 え( ´△`) バジ全ツこわいよー のまれんのやだよーーー けど昼すぎから夕方前にすでに BT45回・・・・ 週末バジ100回近く出る時あるから つっぱることにしたヽ(*´∀`*)ノ.+ |ω`*)ノ  {  つ づ く
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

角台まじーっく!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:1台 5スロ:3台