記事詳細

パチスロ

されど80%

67 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

(*´∀人)ありがとうございます♪


さて24日、夕方からサブホに移動。

夕方からのバジ稼働で北斗の負債を

補填しようさくせーん!!決行!


ひょえーサブホのバジめっちゃ出てるやん!

土日やっぱり出すんだなー。

次回からは日曜はサブホにしよう!

ただしサブホは折れ線グラフがないから

履歴をしっかりチェックして

頭の中でグラフを作成(笑)


ダメ台&あんま回ってない台しか空いてなく。

5kで4連くらいしてもみもみ


したらば角台の良さげ台が空く。

100枚ほどのメダル持って移動


ART40回 600回転

2500枚くらいお持ち帰りな台。


天井目指すには早いけど

おそらくこの台は1000手前で当たる気がする。

そしてそこそこ連する気がする。


680回転 高確のチャンリプからART単発


直後、強チェから開眼がヒットして・・



完全勝利もそんなにレア感なくなりつつある。

これは15連しかしなかったけど その後もすぐにちょろちょろ引いて 結果

なんとか44.5kだけ戻したΣ(´д`;) 北斗と合わせて総投資55k 回収44.5k -10.5k あーまた負け けど土日で-10.5k負けで済んでるだけ マシかと思ってしまう低レベルな私(*>艸<) それにしてもこの店・・ ほんと、80パー継続のやつ、よく引かせてくれる。 私だけじゃない、周りの台も確定演出、よく見るんだ。 確定演出が出ないだけで、 けっこう高継続率なバジリスク、案外 引けてるんじゃないかな(・∀・) 天膳スタート画面が単発だったり 2連だったり よく聞く話だよね(´・ω・`) 単発で終わったそのバジリスクタイム・・ もしかして80%だったかもよ((((;゜Д゜))) だからみなさんも・・ 「どーせ25%だろーがよ(*`皿´*)ノ」って 決めつけず 追想の刻突入時には毎度、 願いをこめてBETしてみよう(・∀・)♪ 読んでいただき ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

されど80%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)