記事詳細

パチスロ

1台に固執しちゃった

111 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッっと
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます♪

 

ひさしブリカマの塩焼きでございます♪

 

んと・・

 

えと・・

 

こないだの土日はぁぁ

 

土曜はね、朝から北斗いったよ(・∀・)

またスイカから天破にだまされたよー

序盤に通常時のスイカから

天破に3回入ったから低はないだろうと思って

つっぱっちゃった♪

その台はしーばらく「稼働休止中」で

電源落ちてた台で

稼働開始4日目で、最高獲得枚数が

一回も5000枚越えてなかったのね!

だから、休みに噴くかな~って

期待して座った角台(´・ω・`)


初当たり15回のAT30回・・平均2連に萎えて

捨てたわ。。最高9連。途中天破で大幅に乗せて

初当たり1G連3回したんだけど

なにしろ連しないから

最高出玉は2000枚ちょろっと。

ていうか、金曜夜まとまった睡眠とってなくて

途中寝ながら打ってたw寝ながら打ってた時は

神拳勝負ちょっと強かったな(笑)

 

解除あべしだけ・・

 

865

167

238

1450

236

115

556

130

8

167

1479


340

263

555

129

 

結果は投資29k回収34500円なんだけど 一回やめて交換してもっかいやって 5k555あべしで当たったけど単発 129あべし単発 もうね。 「こんごー!!」で始まり魂1コも増えずの単発。 それの2連発。 夢も希望もあったもんじゃない(*`皿´*)ノ 魂いっぱいの、期待させての大連敗も それはそれで萎えるけど、 2コじゃさーーーー(ノ`Д´)ノ どうすりゃいいの(笑) 1コめ消化でクレオフしろってのかい(*>艸<) のまれて止め。まぁ、+500だけど疲労だけが 残った( ´△`) 疲れる展開のあとって北斗なんて 二度と打つかーって思うくせに 一晩寝ると忘れてるんだよね(*>艸<) で、日曜日おんなじ台の据え狙いの 爆発期待(笑) ちなみに前日私が止めたあとも 初当たり10回してたけど トータル25回のAT48回ってw グラフはだだ下がり。 私の左手が弱かったんじゃなくって ケンちゃんがやる気ない台だったんだなって ちょっと安心したよ( ´△`) だってさ・・ 神拳勝負の勝率1/6って・・・ こんなんじゃ北斗勝てるビジョンが 見当たらないじゃん(笑) で、日曜日の話! 一瞬迷ったの。 同じシマの右端の台。 昨日から好調だった台。 それ座ろうとして いったん抑えたんだけど やっぱり昨日つっぱった台 今日噴いたらくやしいから やめた! 朝一1kで勝舞リプで揃う時音しなくて 無限天破入った。 金剛なのに勝舞リプ連発でいきなり9個 で、2連。 平均2連な、台。 それは日曜もおんなじだったー 63回転568あべし 2連 589回転1411あべし 2連 120回転245あべし 単 678回転1471あべし 単 13回転79あべし 単 374回転630あべし(強ちぇ)2連 投資50k(笑) いや、笑えん(´;ω;`) もう、うなだれて店を出たよーーー 確か3時半くらい。 最初座ろうとした台はね 朝 低投資で2500枚お持ち帰りーの 空いたから移ろうか迷ったけど やっぱりやめたんだけど また爆連してたー 翌日見たら9800枚出てたとさ(´;ω;`) ちなみに私の台 夕方からもやっぱりダメな 平均2連な台。 稼働休止で 休みすぎて ケンシロウ、闘いかた 忘れちゃってるのかなΣ(´д`;) 最近思うけど パチンコもそうだけど 単発ばっかの台と 確変ばっかの台ってあるよね・・(´・ω・`) 北斗もさ、 平均5連以上してるような 台のがいい気がするな。 途中から打つなら 初当たり5回のAT8回とかゆー しょぼい台じゃなくて 初当たり2回AT10回とか ケンちゃんが強そうな台えらぼ♪ オカルトでごめんなさい~ 私の隣なんて 低まるだしな挙動なのに 座る人座る人15k~2k枚出して 帰ってったよー …ρ(・ω`・、) つらかった・・ 私の隣座ると出るよ(・∀・)北斗♪ ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ その日その後 サブホに移動したから 次回に続きます(・∀・) 読んでいただき (*´∀人)ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

1台に固執しちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)