記事詳細

パチスロ

よい子の為の転生の楽しみ方。

77 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

ありヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノトがとうです♪


11/25

有給取って

久しぶりに彼とスロデート行ってきたよ♪

平日・・しかも月曜日・・

夢のようだわーー(*´ー`*人*´ー`*)


しかし 私が寝坊したため

出だし遅れて


ホールには11時到着。


いつも行かないホールへ。


打ちたいのはバジか北斗。

バジはなんかダメそうだから

活気のある北斗シマへ。


土日でさんざん嫌な思いしたから

朝からケンちゃんの機嫌よさそうな

台をチョイス。


250回転くらいで5連して

現在150回転256あべしの台。

初当たり1回だから

平均5連(笑)


あべしなんて関係ないんだもーーん

重要なのは・・

ケンちゃんのやる気よ、やる気(笑)



彼?彼はもちろん隣り(笑)

0当たり260あべし260回転な、台。


したらば天破の入りもそこそこで

9k使ったあたりで

668あべし解除!!の、黄色おーら。


そしたら

ソッコーで百烈乱舞。魂×7


次セットでまた百烈乱舞。魂×6


しばらくして・・・



キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



ボインレーーーー!! (これが言いたくて写メ撮ったw) (わかる人はわかるかな・・♪) 序盤で百烈3回も入るし ATレベルは2かな。 ケンちゃんもつおいのなんのって。 殆ど1~3個の魂でぴしゃしゃしゃーーん。 しーばらく魂30個前後キープ。 隣りに彼いるし 普段恥ずかしくてできないような オカルト打法もいっぱい試したよwww 恋っちさん君臨打法とか(笑) スミマセン・・・人(・ω・;) 火柱タイミング打法とか・・ ふんわりタッチとか・・・ 岩山両斬波とか(笑) 頭でレバオンするのはさすがに できんかった(・∀・) 普段一人じゃできない クレオフもやってしまった(*>艸<) 彼は殆ど天破なしでB天まで行って 赤7青オーラだったけど スイカや強チェで5~7個乗せたり 神拳勝負も強かったから 一気に2800枚くらい出た。 カップルが二人並んで出してるの 傍目から見たら超うざいよなΣ(´д`;) けど、いつもは孤独な戦いで 苦戦してるから 今日ばかりは勘弁して~~ 土日の貧弱なケンシロウに比べて 本当に強かった!! 平日パワーか?!

二人とも256あべしヤメ レシートは私のだけ・・・

二人で5000枚出せた(*≧∀≦*)♪♪ 個人成績 投資9k 回収60k +51k こ・・今月・・・ やっとこさ -121kまでなったー 神拳勝負・・・ どうせなら もっと楽しもっと(´・ω・`) だっていっぱい投資してるんだもん。 そのくらいいーよね。 次回 11/27アフスロ! 逆転なるか?! 読んでいただき (*´∀人)ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

よい子の為の転生の楽しみ方。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)