記事詳細

パチスロ

設定よりヒキ、ヒキより波、ていうかやっぱホルコン(・∀・)

94 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&ぽちっとありがとうございます(*^_^*)

 

携帯やPCで文字打つ時 

「今日」と書こうとすると「強」

「冗談」と打とうとすると「上段」と、予測変換されてしまう・・・

 

スロッターひーちゃんです(・∀・)

 

 さて。

 

7日土曜日は朝一からマイホへ。

座ったのは 万枚夢見て北斗・・・

 

ではなくやっぱりバジリスク。

 

バジ島、朝からポンポン当たる!

みんなバッシバシ開眼入る!!

いろんなとこからウーハー!

朧カットイン!

いろんな人が、朧画面スタート!!

ていうか、これ、

ほとんどの台が高設定なんじゃん??

って思わせるような!

最初の1時間!!

 

そんななかでも群を抜いて好調で

直当たりぽんぽこぽんぽこして

ジリジリとコインが増え続ける・・・

まさに以前体感した、6の挙動と一緒!!

一番台だ~~~!!!って思ってた私の台。

 



サイアクでしたー

 

バジリスクタイム60回引いて

マイナス20kです!

最高出玉は2200枚。

結局全ノマレ。追加投資。

ちょこちょこ入っては、単発、2連を繰り返し。

超つかれたー

 

こんなんなら夕方までマッタリして

20kストレートでぶっこんだほうが

ましだーーーーー

 

 

しかも後からみたらバジ大して出てないし。

最高でも5000枚の台がひとつ。

バジ回収だった(・∀・)

 

北斗めっちゃ出てたー

失敗した


しかも彼との待ち合わせの時間あるからって、

 

さらに牙狼に15kも入れてしまって

 

結局35kも負けてるやーん

 

一番出てる時にやめてれば

3万くらいはプラスだったのに

 

イベ日にお昼じゃ止められなかった・・・


うまくいかないね(ー_ー)!!

 



 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

設定よりヒキ、ヒキより波、ていうかやっぱホルコン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)