記事詳細

パチンコ

坊主ってやつ??

51 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッとありがとうございます(*^_^*)

 

ぷはぁーーー

 

くぅぅぅ~~

 

・・・って

 

ミサトみたいに、毎晩ビールを最低1リットル飲む 

ひーちゃんです(・∀・)


 

9/2の週の平日の夜に3回ほど行ったけど時間も短かったし

特記するようなこともなく・・

 

勝ったり負けたり。収支も大きく変わりませんでした。

バジやっても1000枚くらいが最高だし(~_~メ)

 

ただ、くやしかったのは、初打ちのパチEVAで、

3万近く使って当たりを引けなかったこと!

初号機ヤクモノがガオーーーって、4回くらい吠えたのに

しょぼそうなリーチばっかでダメでした(^_^;)

レイちゃん背景もハズし。

赤保留ってあんま熱くないのん(・∀・)?

全部外れたぞ(゜-゜)??

 

24回当たっててグラフも上がり調子の台だったんだけれど

 

それが限界だったんですかね~

 

パチンコのシマ見ると

あまり、回数30回以上ついてる台とか、ないものですね。


通常営業だと、24、25回くらいが限界なのかな~。

 

難しい(・∀・)


 

さて。最近ちょろっとパチのほう打つようになってから思ったこと。

 

スロのシマだと滅多にないけれど

 

パチやってると、隣の人に話しかけられることが多い!

 

私が説明書を見ながら打ってたりするせいか、

 

隣の おっちゃん おにーさん おじーちゃん

 

いろいろ教えてくれます(^_^;)

 

パチはスロと違って、レア役がどうとか、

前兆が何ゲームとか、
いろいろ気にしながら打たなくていいから

打ってて、退屈なんですかね?!

 

私の台の演出まで覗き込んでくる☆

 

だけどさ、

 

「それは外れる!!」とか、

 

そんなふうに言わなくったっていいじゃん(-_-;)

 

私は初めてで、いろいろ楽しみたいんだからさ!!



 

ん~、EVAで当たりが引いてみたい(・∀・)


このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

坊主ってやつ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)