記事詳細

パチスロ

5スロ VS 20スロ

60 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっとありがとうございます(*^_^*)

 

9/8日曜日は午前中は彼とマッタリ過ごし

お昼に久々映画を見に行きました♪

 

「夏の終わり」
綾野剛と満島ひかりの。

 

感想。 

 

「微妙だったね(・∀・)」

 

んでもって

まだ3時くらいだからってなもんで、

映画館から一番近い〇半へ。

 

彼は後から聞いたら

なんか、

どーーーーーしてもバジリスクやりたかったらしく

ダメ台だってわかってて、5スロの空き台バジに。

 

私的に

「え・・それ座っちゃうわけ?」って思ったけど(゜-゜)

 

私は

5スロに目ぼしいのないなーって思って徘徊。

 

20円新台の笑うセールスマンがちょうど1台空いた。

 

データ見たら、ARTの回数は一番ついてるけど

ボーナス重いのと、枚数全然出てないので

粘ったけど捨てられちゃった感じ?!

 

ちょっと勝負Щ(`・ω・´Щ)!!


3k投資でCZ入ってすぐ解除。

ART枚数伸びずに終わって

またCZ入ってすぐ解除。


みたいなの繰り返して

つまんなくなってきて


300枚流してやめよっかなー(゜-゜)


ってコインをドル箱INした瞬間


ボーナス引いた(・∀・)


んでもってそのボーナスで


どーーーーーん!!!が2回来た!!


゜+。:.゜(*゜Д゜*)キタコレ゜.:。+゜




ART中に青七そろってまた「どーん」して

上乗せ特化ゾーンに入ったり。


なんやかんやで1500枚。

その後静か~~~~に。


1300枚流してヤメ。


+23k 前日の負債をちょい取戻し☆


その間彼は ダメバジ天井間際で単発、

5スロ北斗や1パチで9k分

打ち散らかしてたそう・・Σ(´д ` メ)アホダー!!


「つまんなかった(`・з・)」


ふてくされてるから


おいしーたこ焼き ごちそうしてあげた♪


いつもおごってもらってばっかじゃ悪いしね(・∀・)


その日はわらしべ稼働はやめて帰りました☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆



 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

5スロ VS 20スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)