記事詳細

パチスロ

モグロ枚数出ないな~(・_・;)

48 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっとありがとうございます(*^_^*)



ヤセの大食いのひーちゃんは

平日5日間で2キロ近く太って

土日になると、夕飯(ていうか、つまみ)しか食べないので

2キロ近くやせます(・_・;)

 

なぜ夕飯しか食べないかというと。

 

パチ屋ではコーヒーしか飲まないから♪

パチスロやってると、お腹が全く空きません!

 

連れスロの時は休憩するけど 

ほんとはあんまりしたくない(・∀・)


出てる時はなおさらねw


彼はいつも休憩で、カツ丼食べてます♪

(勝てないけど゜+.(*ノωヾ*)ャン♪+)

私は麺類が多いかな・・(・∀・)




さて14日~16日の三連休は彼が仕事で

毎日一人で稼働しました(・∀・)


9/14

AM仕事

13時にホールイン!



〇半出てない!でも・・

しばらく徘徊して・・

笑うセールスマンの空き台に着席。

13時時点では抜きん出てる台なし。


ART0 BB0 380回転くらいの台。


これやっちゃったら当たるまで投資する覚悟だなー


投資3k

ショートフリーズ第3リールまで続き、

中段チェリー君臨!

で、フクゾーラッシュ真 に当選♪

そのフクゾーラッシュ中に、赤七が揃うと同時に

ゲキゾーラッシュに!!

それで130G乗せ。

次セットで、またもや中段チェリー君臨!

これは50G乗せ。

途中チャンス目で100乗せたり

ノリノリだったのに

1300枚で終了・・・


んーーーしょぼい。

5000枚とか出してる人は

どんな事故が起こってんだか!(`へ´*)ノ


ARTぬけて200回転くらいで

またショートフリーズが第3リールまで続き

フクゾーラッシュ確定・・したんだけど

準備中に押し順ミスってしまった・・

「真」を期待したけど普通のフクゾーラッシュ。

押し順ミスって、関係あるのかな((((;゜Д゜)))


それはすんなり終了。


それからしばらく静かに。


んでもって、高確率で強チェとか強スイカひいてるのに

CZ入らないからヤメ!!


箱には1000枚。


3kで当たったしこの1000枚で・・・


ひーちゃんは・・・・





何を打つでしょう( ・ω・ )?!


次回に続きます☆(ノ´∀`*)エヘヘ


最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

モグロ枚数出ないな~(・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)