記事詳細

パチスロ

オーラの色って意味あんの?!

81 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっとありがとうございます(*^_^*)

 

前回の続きです☆

 

GETした1000枚。



バジリスク・・

(´・д・`=´・д・`)デテナイ


番長

チガァ─(・´д`・)─ゥ


満席のあべしが一台空く。


座る。

あべしチェックなし(笑)


この店の北斗は

空き台が出ると

とりあえずみんなあべし数チェックするんだけど

大概260~300あべしくらいのしかなくて

結局1分も放置されずみんな当たるまで回す。


そんな店。


北斗・・出てるから。


みんな夢見ちゃってる!


設定とか関係なし!


私も夢見ちゃっていいスか・・?!


だって 北斗7回ほど打って

最高出玉3000枚・・


一度でいいから

5000枚以上出したーい!!




2000枚のまれて2750枚出て700枚くらいのまれてるような

グラフ。


580あべしくらいだったかな(・∀・)

スタートが。

(これでもまだマシなほうかとw)





シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン






はい、あっという間にのまれましたーーーー!!


1000枚!!!(*ノω・*)テヘ



追加投資(ノ`Д´)ノ 


2k。


1300あべしちょっと?だったかなー。

7揃いの青オーラ。


そこから



(・∀・)イイ


(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!


ヽ(゜д゜ヽ)トッ!!(ノ゜Д゜)ノテモ!!ヽ(゜∀゜)ノイイ!!



魂が・・なんか・・減らない!!

リプやベルでもふつーに勝つよ(;゜∇゜)!


常に20個くらいキープしてるような状態♪


私がノリノリ神拳勝負してる間


左の3400枚お持ち帰りの台が空き、

よく北斗シマで見かけるおねーさん着席。


おねーさん黙々と打ち続け1450あべしくらいで解除。

赤7揃いで緑オーラ!

初回でいきなり闘神ステージ!


んでもって、初回から魂が10個以上溜まった!!

けどケンシロウが連敗してて


そしたらそのお姉さん


クレオフした!!


クレオフして3枚入れてぴしゃーん!!


なんだ((((;゜Д゜)))?!


裏技?!


牙狼のデモ出し的なやつっすかい?!


φ(・ω・ )コンドヤッテミヨット。


けどおねーさん2連で終わっちゃった(´・ω・`)・・



私も


最後は17連敗して終了。

( ゜д゜)ノシ サラバジャー


出玉は


3300枚ヽ(・∀・)ノ♪



けどやっぱりこれが限界か・・(・ω・ ) 



とりまその出玉で打ってたんだけど。


この台の最高出玉はこれがきっと限界で

もう更新することはないだろうなと予測し

メダルを箱に入れる。


したらば隣のおねーさん


「やめちゃうんですか(・_・;)???」


私「(・∀・)ハイ!」

おねーさん「やっていいんですか?」

私「(・∀・)ハイ!」

おねーさん「では遠慮なく♪」




(´・ω・`)・・やめるべきじゃなかったのかな・・・


(´・ω・`)・・北斗の常連さんがすかさずキープ・・?!


(´・ω・`)・・いい台だったのかな・・



不安でいっぱい。






スロ島から逃げてしまえ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ



パチ牙狼FINALへw













45k負けw←おばか。


大好きなお顔がっしゃーんが5回も見られたよ♪


1回につき9kの価値だわね((((;゜Д゜)))



総投資50k 回収59kとロールケーキヾ(´∀`*)





あ・・


帰りに私のやめた北斗見に行ったら


最高獲得枚数は変わってなかった。


65回だった回数は75回になってたけど


違うおじちゃんが下皿プレイしてました(・∀・)



最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m














このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

オーラの色って意味あんの?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)