記事詳細

パチスロ

初写メログ☆万枚☆ドラギャル☆

92 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位

いつも閲覧ポチッとありがとうございます(*^_^*) 謎が解けた!! 写メが登録できなかった謎が!! それというのも・・ Kナビに登録してたアドレス・・ スマホのEメールアドレスじゃなくって Gメールアドレスでした(^_^;) そんなの忘れてるし(´・ω・`) Eメールからいくら送っても登録できないわけだ・・ 写メ☆ログテスト(・∀・)しちゃっていいすか?! 自分滅多に写メ撮らないけど(´・ω・`) まずは第1弾。 7/19「ドラゴンギャル初打ち」 っていうログで、万枚出した時の 1撃7000前越えのラッシュが終了した時の画面です(・∀・)

この波の前に1000枚ちょっと持ってて この波の後にまた1000枚弱出て 100Gまわして即ヤメしました(・∀・) どうしても万枚ほしくて減らしたくなかった(^_^;) ドラギャルの 闘ボーナス連と天ラッシュループ絡むと 破壊力半端ないっす(・∀・) 爆発のカギはやっぱり超天ラッシュ・・・。

最近全然ドラギャル打ててません。 20スロ、全然回ってないので。 5スロは高稼働で設定も入ってる感じなので 空き台あったらまた是非打ってみたい台です(・∀・) 見ていただき ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

初写メログ☆万枚☆ドラギャル☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)