記事詳細

パチスロ

超時空LIVE炸裂ぅ~☆(-∀・*)(*・∀-)☆①

64 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.こんばんにゃ+.☆

相変わらずマクロス三昧の私~★(*’v`p嬉q)★

パチ屋に行けばいつもマクロスと
戯れてまするん♪♪♪

んで今日も5スロでブン回してきたので
報告にょんヾ(*ゝ∀・*)ノ

あ!実ゎこの前の日にも行ったんやけど
負けたんですょー(ノД`)

写メもネタもなぃので詳しくゎ書かないけど
800枚くらぃ負けでしたぁ!!!

とにかくモードBループ炸裂して
明らか低設定でしたねぇ(´・∀・`)

ただ何とかVT引けたりして
大負けしなかったけど久々に
マクロスきつぃなッて思ぃました(ノД`)笑

低設定ッて分かったんで早々にヤメたから
私ゎマシやったんやけど夜グラフ見たら
-2500枚くらぃなってたぁ!!!

マクロス怖~ぃ(*´・ω・`)ノ

ちなみに旦那の弟と二人で行ったんやけど
旦那の弟も隣のマクロス打って大負け!

旦那の弟も早々にヤメんでまだマシやけど
最終-5000枚なってた…[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

マクロス怖~ぃ(*´・ω・`)ノ

ッて事で二人でお互い前日打った台に
リベンジしにきたんですヾ(*ゝ∀・*)ノ

今日ゎ勝ったるでぇぇ~♪♪♪♪

☆:*:・オネガイ+;・ο。..(-益-`*人)

そしたら打ち出してスグに
レアチェからボナ☆

TCもBig中にgetして幸先のイイstart


VT中にもレアチェ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 安定の+50やけどねん☆笑 でも何や波に乗り切れず800枚くらぃ(ノД`) この後も回してると早速モードBが やってまぃりました…[壁]`∀´)Ψヶヶヶ でも400のゾーンでVTきたりして 何とか凌いだりしてダラダラな展開…

お決まりの1000超えてスグにプレミア来るし! もぉこんなん当たり前なってるから 腹立たんけどねぇ~(-益-`*人) でも何とか999のゾーンにゎ当選してた シェリルLIVEやって…

レアチェ降臨*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

今日ゎレアチェよく仕事するぅ~♪♪♪ 途中ボナ引いてぇ~

何で乗ったんか知らんけど +100ゎ嬉しすぎるぅ(p’ε`q*)☆ こんな感じにちょっとした見せ場ゎあるケド ボナ重いしLIVE来ないから波に乗れず… ストックあればいいなぁ~思ってぃると!!!

ォォォォォΣ( ゜,_ゝ゜)ォォォォォォ!

やっとシュディスタきたぁぁ~ めちゃ液晶キレイすぎるぅ゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.

目標また達成ですヾ(*ゝ∀・*)ノ シュディスタゎ1セットで300G以上 続いてストックある時に抽選されて 出現するみたぃです☆ なのでなか②お目にかかれません(p’ε`q*) シュディスタ中ゎゲーム数上乗せゎなく ストック抽選してくれるみたぃ♪ まぁ私ゎレア役全く引けなかったんで ストック上乗せゎしてなかったけど☆笑 まだ②写メと見せ場あったんで 長いので続きます~♪ Next゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

超時空LIVE炸裂ぅ~☆(-∀・*)(*・∀-)☆①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:2台