記事詳細

パチスロ

通算10万回転でやっと目標達成ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

74 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんにちゎ゜+.☆

☆8/12☆
5スロのマクロスの稼働報告にょん♪♪♪

この日ゎデカルチャーな日でちた(p’ε`q*)☆

投資100枚で強チェから高確バケ引き
チャンリプいっぱぃ引いたのに
TC獲得ならず…

うっぜぇー(ノД`)ッて思ってぃると
バケ後8回転でメドレーSU2が発生!!!

どーせバジュアタやろッて思ぃ
期待せずリールを止めると…

ピンク7が中断に止まったぁぁぁ~!!!

フ、フリーズ1確きたぁぁぁ(*`・益・´)



ずっと夢見てたフリーズ引けて 感激ですぅ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

この確定画面もずっと見たかった

さぁ!クランたん頑張ろぅねヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ 。゜+.ォネガ―(∞人’v`)―ィ。゜+

また②ャラカシタ…[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 高確あがるケド、ベル引けんし フェイク7ばっかでした(*´・ω・`)ノ でも引けた事に意味があるので 気しなぁ~い☆ ストック全くなかったケド なんやLIVEゎ頑張って乗せたょ

TC時チャンチェ引き ランカsuperLIVEで乗せた(><@) この日ゎTC時にレア役よく引けたのに ほとんど100乗せだけでしたぁ… おそらくTC時レア役ゎ超時空LIVE なかなか当選しなぃんちゃぅんかなぁ? ほとんどsuperLIVEにいく気するぅ! チャンチェ→ランカLIVE チャンスイカ→シェリルLIVE こんな感じに対応なってると思ぃます! レア役高確ん時ゎシェリルLIVEの方が 気持ち的にイイ気するなぁ~(ノД`) ランカゎどんだけレア役引こぅが 8G目に何か引かないと100くらぃしか 乗らんからねぇ(´・∀・`)y んで、そのチャンチェで クライマックスにも当選してたょ♪ 相変わらずバジュラッシュ入らんケド アンタレス引けまちたぁ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

泣きたい…(*´・ω・`)ノ 何か色んなん引けたけど 引きが中途半端でしたぁ…゜(゜ノ∀`゜)゜。

特殊役からマクロスクウォーターボナも 引けたケド1個だけしか乗らんしぃ! マクロスクウォーターボナゎレア役引いて 内部状態良くしてチャンリプ引きまくらんと 事故らんからねぇ(ノД`)☆ 7揃ぃも1/34なんで簡単に 引きまくれんしさぁε-(・益`・o)フー… こんな感じにチョィ②何か引いたりしてぇ~

結局3200枚で終わりィ~(ノД`)☆ 前のTC1の110Gの上乗せの時の方が 出たのが摩訶不思議や(><@)笑 まぁこんだけ出れば満足ですねん この後も続行すると果てしなく モードBループ突入(ノД`) しかもTCも絡まんからメダル減りまくり!! さすがにモードBでも ゲーム数解除1回もしやんのが 嫌になったのでヤメましたぁ(*´・ω・`)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数3819G Big10回 RB2回 TC合計6回 [子役確率]  弱チェ 42回 (1/90) 強チェ 8回 (1/477) レアチェリー 2回 (1/1909) 弱スイカ 34回 (1/112) 強スイカ 6回 (1/636) レアベル 1回 (1/3819) 特殊役 2回 (1/1909) メドレーSU6回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 投資100枚の1300枚くらぃでしたぁ(p’ε`q*) メダルゎ貯メダルしたょ☆ 今日のマクロス絶対1でしたねぇ(´・∀・`) フリーズのおかげで勝てたょーなもん!笑 後でグラフ見たら下がりまくってたゎ~! ((´д`●))三((●´д`)) 珍しくヤメて正解でしたね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ それに通算10万回転ほどかかったケド やっとフリーズ引けた事に感激やぁ 本間に長かったぁε-(・益`・o)フー… まぁ私のクラボかなり上乗せとか 激ショボゃけどねぇ(*´・ω・`)ノ でも3000枚出たら上出来ですヾ(*ゝ∀・*)ノ あとの目標ゎシュディスタと∞バケ!!! マクロス撤去されるまでにゎ 達成したぃなぁ(p’ε`q*)☆ あ~もぉマクロス最高すぎるぅ もっとマクロス好きが増えると いいなぁ゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

通算10万回転でやっと目標達成ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)