記事詳細

パチスロ

2回目のクラボが悲惨すぎるぅ((´д`●))☆

95 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.どもデス+.☆

マクロスの稼働報告にょん(*`・益・´)ゞ

2日分まとめて書きますd(‘`*)ЙЁ★

☆★8/3☆★
この日ゎ5スロのマクロス打とうと
思ってたのに日曜やから大混雑(><@)☆

でも、どーしてもマクロス打ちたかったんで
20スロのマクロスにGo-♪♪♪

投資15kで出撃チャレンジで
ストック2個get☆

さらにTCでリール逆回転して
まさかの超時空ライブ(p’ε`q*)☆

いつも大抵アルトラッシュなのに
嬉しすぎるサプラィズヽ(∞’v`)ノ

でも、でもぉ~゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆


まぁ平均でつね(´・∀・`)笑 この後にマクロスクウォーターボナ引き まさかのストックなしィ(ノД`) 1/17000なのに…事故らんε-(・益`・o)フー… 私よくストックなしとかするんですょ… でもW揃ぃやったんで それだけが救いでしたぁ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ しかも、さらにそのストックで またもゃTCでリール逆回転!!! 2回目の超時空ライブでちたーヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

なかなか頑張ったッ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ やけど上乗せやボナが全然来なくて 結局2000枚くらぃで終了(ノД`)☆ この後しつこく回してしまい メダル減らして830枚だけ換金でちたん(><@) 元あるかな思ったけど14.5kしかなくて 0.5k負けたお[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ☆★8/7☆★ 今日ゎ何とか5スロのマクロスget☆ 投資2kでボナ゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆

TCも獲得してぇ~

ずっと見たかった超時空ライブ確定の オッサン集結~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ ですが悲しい事に180乗せでしたぁ… 下手っぴ((´д`●))三((●´д`)) この後、特殊役引いて マクロスクウォーターボナ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

今回ゎ1個乗せれたょ(p’ε`q*)☆ リプ3連で乗ったのか 案外ストックあって2000枚get☆ この後スグにボナ引き シェリルbig中に突然激アツって煽りきて まさかの画面割れたッ!!! 大好きなクランちゃんにまた逢えた …けどツンデレなのかな(*´・ω・`)?

ひどすぎる…゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ とにかく高確いかんしフェイク7ばっか!笑 これゎスグに終わる思ったケド またマクロスクウォーターボナで2個乗せたり アルトラッシュで200乗せたり~ バジュラッシュで135乗せたり~ LIVEいっぱい来たり~ なぜかストック割とあってぇ~

こんなに出たょ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ あんなショボィ究極クラボから 事故るなんてビックリしたぁ(p’ε`q*)☆ この後ストックあるか確認して 用事あったので即ヤメしたょ☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数5296G Big11回 RB2回 TC合計17回 [子役確率]  弱チェ 66回 (1/77) 強チェ 15回 (1/353) レアチェリー 6回 (1/882) 弱スイカ 41回 (1/129) 強スイカ 5回 (1/1059) レアベル 3回 (1/1765) 特殊役 1回 (1/5296) ユニゾン目 1回 (1/5296) 特殊ベル 1回 (1/5296) メドレーSU3回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 投資400枚でグラフ見たら 差枚+7000枚でしたん~♪♪♪ でも実際5900枚しかなかったぁ(><@)☆ 妹とおばぁチャンにメダルあげたのでぇ (´・∀・`)y-~~ヘー まぁ5スロなので皆で楽しめたら OKですょねん゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆ メダルゎ換金せずに貯メダルしました☆ 万枚貯めるどぉ~ヾ(*ゝ∀・*)ノ マクロス相性イイから 余裕ぢゃんねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ かつてなぃくらぃ相性良すぎるぅ もぉすぐでマクロスの total収支+300k突破しそぉデス …とか調子乗ってると またスグ負けるんだろぅな☆笑 てか今日のマクロスも明らかに 低設定でつねッ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ボナ引けなさすぎやし小役悪すぎぃ!笑 ユニゾン目引けたけど 薄い確率を引いたんやろね(><@)☆ そんなんいらんからフリーズ引きたい… ((´д`●))三((●´д`)) 次こそフリーズ経由の究極クラボ 引いてやりますぅ でゎ次もイイ報告出来るよーに 頑張るじぇぃ!!!! でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

2回目のクラボが悲惨すぎるぅ((´д`●))☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)