記事詳細

パチスロ

やっとクランちゃんに逢えた~(p’ε`q*)ラスト

68 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょん(*`・益・´)ゞ

上乗せもボナも特化ゾーンさぇ
全く来やんくてイマイチな展開(><@)☆

でもストックが盛りだくさん~♪♪♪

たまにゾーンでTC当選したり
謎ストックあったりで何とか頑張った

ボナも400とかで来たり
深くハマらんからまだイイけどねぇ(ノ∀≦。)


桜柄ゎ上乗せorボナ確定ですん(つω`*)☆ てかストック盛りだくさんなんゎイイけど 8割ウザアルトでしたぁ(´・∀・`) アルトラッシュなら大歓迎なのにぃ(`ε´)☆     リール逆回転した時に限って ライブとか噛み合わない感じでしたん… m(;ω;`m)三(m´;ω;)m それでもチマ②頑張って まさかのマクロス一撃最高枚数のぉ~~

5900枚getしたにょん(つ∀`*)っ))⌒☆ でもVT後すぐにボナきたんで 枚数引き継いでたので写メったょ♪

6000枚overッて事にしてクダサィ(p’ε`q*)☆ てかスロ始めてから最高枚数やゎ♪笑 5スロってゆーんが複雑やけどねぇ(´・∀・`)笑 んでこの後ですがボナ後チョイ回すと メドレー発生~★*゜*(感’v`激)*゜*★ フリーズ期待したけどフェイクでしたが 今日の私ゎ輝いてる気がしたので 超一撃を選択してみた(。・`∀´・。)! そしたら弱スイカやって 期待せずボタン押したら普通に成功 復活しかなぃんかと思ってたから 驚いた!(((o ・`∀・´)ノ やっぱ調子がイイ時ゎ何でも当たるんかな☆ でも超時空ライブゎ事故らんー!

この前の天井からよりゎマシやけどねぇ… 音だけゎテンション上がるけど あんま乗らんから期待出来ん( `_ゝ´) そんで超時空での最低枚数700で終了ー! もっと出てほしかったけど そぉ上手くゎいきませんなぁ… ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ   この後もボナきたけどぉ

VT入らずぅぅ(`ε´)☆ 続行しよーか悩んだけど 明らかに奇数やしボナ重いので 3かな?思ぃ250まで回してヤメましたぁ マクロス展開悪いとハマりまくるし こんだけ出たら満足したしねん(つω`*) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数4766G Big12回 RB5回 TC合計19回 [子役確率]  弱チェ 60回 (1/79) 強チェ 17回 (1/282) レアチェリー 5回 (1/959) 弱スイカ 55回 (1/87) 強スイカ 10回 (1/479) レアベル 6回 (1/799) メドレーSU1回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]4k [回収]30.5kk total +26.5kにょん(*´・∀・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

やっとクランちゃんに逢えた~(p’ε`q*)ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台