記事詳細

パチスロ

超時空LIVE炸裂ぅ~☆(-∀・*)(*・∀-)☆結果

91 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょんヾ(*ゝ∀・*)ノ

シュディスタの後のストックで
TCリール逆回転したぁ(p’ε`q*)☆

んでアルトラッシュで+200~

その後にクライマックスも引けて
久々にバジュラ倒したった( ・`ω・)-○))

…でもバジュラッシュ+130やた~(ノД`)☆

もぉ初めてバジュラッシュ引いた時に
+320乗せて以来+200越えさぇ出来なぃ笑

バジュラッシュ苦手デス(*´・ω・`)ノ

でも何やボナもチョィ引けたりしたょ☆



このプレミア初めて見れたぁ★(*’v`p嬉q).*o☆ この後もリプ4連したりボナW揃ぃで ストックしたりしてぇ~ そのストックで超時空LIVEもget☆ 上乗せゎ+200でまだマシでちた(p’ε`q*)笑 結局3600枚くらぃで終わりん~♪♪♪ 満足②゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆ …でもこの後100回転くらぃ回した後に 出撃チャレンジに当選ッ!!! ストック3個して出撃中に弱スイカから ボナもgetしてたぁ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 1000枚くらぃ出たらいいなぁ思ってぃると まさかの3個ともウザアルト(`Д´)(怒) 最悪やッて思ってぃるとRT中に 奇跡のレアチェ様引けたぁ RT中のボナゎVT確定なので嬉ぴぃ♪♪♪ 今回ゎウザアルトぢゃなくて シェリルLIVEやって弱チェ引けたりして +130startでしたん゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆ 途中クライマックスもまた引けたケド…

バジュラゎ倒せませんでしたぁ(ノД`)★ レア役も引けんし出やんかな?思ったケド なぜかストックあってランカLIVEで+60☆ そしたら、またこんな時に限って VT中に☆歌姫降臨☆告知きました… 上乗せしろッて本気で願ったケド 期待も虚しく+60だけやったぁ!!! 悔しいε-(・益`・o)フー… 結局上乗せもなく終了~(ノД`) …したと思ったら!!!!!!!! またRT中にレアチェ様きたぁぁぁ~♪ レアチェ本間に仕事しますね(ノ∀≦。)ノ さらにさらにィ~ヾ(*ゝ∀・*)ノ TC時に強チェ引いてぇ~

まさかの超時空LIVE~(((o ・`∀・´)ノ 神展開すぎなぃかぃ☆(( (っ´ω`)ノ 上乗せゎ+5ばっかやって焦ったケド 何とか全リプ引けてぇ~

+250でしたん゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆ 超時空LIVEゎ全リプすると +100追加されるょ♪ こんな感じに何とか頑張って また3000枚くらぃ出ました この後も続行するとボナからTC獲得しても ウザアルトしか引けなくて駄目やったぁ! 粘ったケド少しずつメダルのまれて もぉ22時なので実践終了しましたん☆☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数7332G Big19回 RB4回 TC合計18回 [子役確率]  弱チェ 94回 (1/78) 強チェ 21回 (1/349) レアチェリー 6回 (1/1222) 弱スイカ 63回 (1/116) 強スイカ 17回 (1/431) レアベル 3回 (1/244) 特殊ベル 2回 (1/3666) メドレーSU2回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 投資100枚でぇ~~

こんな感じでしたぁ(p’ε`q*)☆ メダルゎ貯メダルしたょヾ(*ゝ∀・*)ノ ッてゅーか余裕の万枚貯まってますね 本当ならばε-(・益`・o)フー… 旦那も仕事終わってから来て 貯メダル2000枚くらぃ使われて 前の日にも旦那の弟にも1500枚くらぃ 貯メダルあげたので 万枚貯まってるはずなのにメダルがなぃ(ノД`) まぁ別にイイけど他の皆に メダル奪われ続けて万枚貯めれるか 謎です(( (っ´ω`)ノ ちなみに旦那の弟ゎ結局マクロス駄目らしく モードBループに苦戦してたケド 何とか途中に超時空LIVEで+195乗せて 1500枚くらぃ出ててょ☆ 結局マクロス見切って 化物語に移動してフリーズ引いたりして 3000枚出して捲ってました♪ まぁ一応二人共リベンジ成功でしたぁ ッてか私のマクロスも確実に低設定です! 絶対1だと思ぅ(ノ∀≦。)ノ それに前日の据え置きな気もする…[壁]`∀´)Ψ やはりお盆に設定ゎ入りにくいねぇ(´・∀・`) でも私のマクロス愛があれば 低設定でも勝てるからイイけどさ☆笑 …何て調子乗った事言って すみまてん(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ε(*´・∀・`)з゛βёуβёу"ε(´・∀・`*)з
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

超時空LIVE炸裂ぅ~☆(-∀・*)(*・∀-)☆結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台