記事詳細

パチスロ

低設定ゎヤハリ辛たん(*´・∀・`)з

130 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんにちゎ゜+.☆

最近、読者様も増ぇたみたぃで
感激しておりまするぅ

つまらなぃ自己満ブログですが
これからもお付き合いヨロでつ(ノ∀≦。)ノ

さてさて(つω`*)☆

稼働報告2日分しますd(‘`*)ЙЁ★

5/27のマクロス♪

この日ゎ仕事休みで朝から
ホールへGo-☆

もちろんマクロス~(pq’v`∞)

この日の台ゎむちゃひどかったぁ…

100パー低設定でしたね…ヘ(;●・´ω`・)ノ


なんやプレミアゎ見れたけどぉ~

バケ地獄でしたん(∞人’`◆)涙

でもランカちゃんがカワュスやから 許すッ(。・`∀´・。)!!! ………… 訳ないやろぉーーー(*`Д´*)怒 VTも全く来ないし こんなにマクロス愛してるのに ひどすぎるー   でも死に物狂いで引いた ランカライブで… 

ラストでチャンススイカ引いて こんなに乗ったお(*`・益・´)ゞ でもこの後の展開悪くて 結局負けたあ マクロスの裏切りモノ(´・∀・`) 5/29のマクロス♪ この日ゎ仕事さぼって 妹と2人でホールへGo-☆ 私悪ぃ子なのゎスルーちてね(つω`*)笑 しつこいょーですがマクロス一直線 この日ゎVTだけゎいっぱぃ引けたょ~ ただほんとんどアルトでしたけど!! 私ゎライブがしたぃのにぃ(*`Д´*) 出撃チャレンジが2回きて それに助けられた(´・∀・`) 1回目→1個乗せ 2回目→4個乗せでした(*`・益・´)ゞ


マクロスゎプレミア多いから 写メ撮りがいぁるゎ この日最大の見せ場( ・`ω・)-○

シェリルライブで1G目に7揃ぃ(pq’v`∞)

モード上がったみたぃで リプでも+15G乗ってたょ♪ でもヤハリこの後の展開良くなくて 1000枚がやっとでした… 結局770枚くらぃ換金して終わり(σ。・ω)σ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ ★5/27★ 総回転数2055G Big1回 RB3回 TC合計3回 [子役確率]  弱チェ 22回 (1/93) 強チェ 6回 (1/342) レアチェリー 1回 (1/2055) 弱スイカ 21回 (1/102) 強スイカ 3回 (1/685) メドレーSU1回 低設定乙~(((o ・`∀・´)ノ まいなす4k負けぇーぃ☆ ★5/29★ 総回転数2981G Big4回 RB1回 TC合計8回  弱チェ 44回 (1/67) 強チェ 7回 (1/425) 弱スイカ 30回 (1/99) 強スイカ 5回 (1/596) メドレーSU6回 低設定…だよね?? 弱チェとメドレーSUゎイイけど 他が悪すぎるもん(∞+゜3゜) 奇数挙動やし1の可能性も大きい… ッて思ぃヤメたらォカマほられてた☆ Σ(・c_・lll) ガビーン マクロス難しぃにょ(*´・ω・`)ノ 投資8k 回収13.5k ぷらす5.5kにょん(。-∀-)ニヒ♪ いつになったら私に超時空と フリーズゎ訪れるのかちら(つω`*) まだまだめげずに頑張りまぷぅ♪ でゎ読んでくれてありがとぅ(p’ε`q*) ε(*´・∀・`)з゛βёуβёу"ε(´・∀・`*)з
このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

まだコメントがありません

低設定ゎヤハリ辛たん(*´・∀・`)зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)