記事詳細

パチスロ

デカルチャーな休日ッ(●*’v`*人)結果

117 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆

総回転数3469G 

Big11回 RB5回

TC合計5回

[子役確率] 

弱チェ 42回 (1/82)

強チェ 14回 (1/247)

レアチェリー 3回 (1/1156)

弱スイカ 41回 (1/84)

強スイカ 10回 (1/346)

特殊ベル 2回 (1/1734)

ユニゾン目 1回 (1/3469)


弱チェ意外、子役ゎそれなりに
良かったみたぃ(pq’v`∞)♪


もしゃ高設定やったかも??


でもやはり奇数挙動やったんが
不安ですからねー(*`・益・´)ゞ

もし仮に5やったとしても
ただでさぇマクロス波荒いから
しんどぃですょ…

それに1の可能性も充分あるし
まだ未知数の台やったかなぁ~

でもどーせならパチ打たんと
マクロスで全のまれしてたら
良かったかも(( (っ´ω`)


私って本当に立ち回りゴミですゎ!笑

[5/20の収支]

*マクロスF2
投資9k
回収47k

*キン肉マン
投資11k
回収なし

*コードギアス
投資12k
回収なし

total +15kでしたん(∞人’`◆)*+゜


勝てたけどショボィ~(p’ε`q*)笑 でも旦那ゎ37k負けられたから 2人合わせたら負けた(*`・益・´)ゞ 旦那ょ…もお少し頑張ろぅ… ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 最後におまけ 張り忘れてたシェリルボナW揃ぃ(。-∀-)ニヒ♪

このW揃ぃゎメドレー演出からなんやけど 2確目確定音鳴って気持ちかった 後の写メゎこの日撮ったプレミアでつ♪

シェリルナース演出で復活して クランちゃん登場(つω`*)

ランカちゃんのプレミアも見れた

幼いランカちゃんカワュス☆(´ゝ∀・`)ノシ 何かパワスロでカスタマイズ出来るらしく プレミアモードがあるみたぃなので 早くgetしていっぱぃ写メしたぃ~ ただレベル300で解放らしいけど 私まだ130ちょぃ… まだまだ先ゎ長い…(((o ・`∀・´)ノ でゎ読んでくれてぁりがとぅございます 壁|´v゜)ノ。*†*。☆Sёёyou☆。*†*。
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

デカルチャーな休日ッ(●*’v`*人)結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)