記事詳細

パチスロ

マクロス最高ッ( ・`ω・)-○

60 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんばんゎ゜+.☆

最近マクロスにハマりまくってる
まぃメロですぅ

今回のマクロス評価悪ぃけど
まぢスルメ台ぢゃなぃですかぁ?!

打ってて色々ムカツク所あるけど
マクロス楽しすぎるぅ(つω`*)

今日も歌姫達に逢いにいってきたので
報告しますd(‘`*)ЙЁ★

狙い台があったので朝から
ホールへGo-☆

マクロス4台しかなぃので
抽選受けたけど28番やったしぃ…

微妙すぎるぅ((´д`●))三((●´д`))

2台狙い台あったんですが
まさかのどちらも座られてる(*´・ω・`)ノ

仕方ないので適当に座る~♪

すると回してスグにメドレーSU2から
外れてバジュラアタック☆

超一撃が全く当たらないので
殲滅を選択ッ( ・`ω・)-○))


そしたらスペシャルテンパイ音鳴って 何か∞なってるしぃ!!! こんなんあったんゃ(つ∀`*)っ))⌒☆ VTゎもちろんアルト+50Gで終了!! ッてか狙ってた台どちら共 絶好調なんですけどぉΣ(・c_・lll) ボナもよく当たってるし やはりイイ台っぽぃ… 私の台ゎもろ低設定やし 追加投資の嵐~(((o ・`∀・´)ノ 今日ゎアカンなぁ思ってると 衝撃な出来事がッ!!! まさかの狙い台が1500枚くらい 出た所でヤメはった!! しかも1050ハマりなんですけど!! う、旨すぎる~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ スグに台を押さえて移動 あわよくば天井いかんかなって思ってたけど 移動してスグにボナきた… でもでも待機画面で~(((o ・`∀・´)ノ

VT&ボナ1G連get さらにボナ終わった後にまたボナきてぇ~

またまたボナストックしたぁ(つω`*) でも出来ればVT中に来てほしかった笑 この後も特化ゾーン入らんけど ちまちま上乗せしたりして  2500枚くらぃget

この後も続行してチョィハマって またVT入って1000枚出したりして ちまちま増えていったょ♪(σ。・ω)σ 今日ゎVT当選の引きが良かった☆

初めて迎撃選んで成功もしたょん♪ この後も続行しよっかな思ったけど 子役の落ちが良くなぃし ボナも重くなってきたので キリ良くヤメました(p’ε`q*)☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数3548G Big8回 RB2回 TC合計9回 [子役確率]  弱チェ 44回 (1/80) 強チェ 11回 (1/322) レアチェリー 2回 (1/1774) 弱スイカ 37回 (1/95) 強スイカ 8回 (1/443) レアベル 6回 (1/591) 特殊役 1回 (1/3548) メドレーSU4回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]15k [回収]57k total +42kにょん(pq’v`∞)

移動して本間に良かったぁ~(ノ∀≦。) 最初の台ゎむちゃアカン台みたぃで かなり負けてたゎ笑 おそらく偶数挙動やったので 2か良くて4かなぁ?! それに特化ゾーン1回も入らんかったぁ クライマックスゎ2回入ったけど バジュラッシュ当選出来なぃし! 何か中途半端な引きでした(σ。・ω)σ  でも楽しめたし勝てて良かったから OKやけどねん(。・`∀´・。) 次こそフリーズ引いてやるぅ!!! でゎ読んでくれてありがとぅ :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

マクロス最高ッ( ・`ω・)-○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)