記事詳細

パチスロ

引きがゴミ(。・`∀´・。)②☆

59 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
∥三(((o ・`∀・´)ノ コンチハー!!

ブログご愛読&拍手&ぉ気に入り登録
あんがと゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

引きがゴミ実戦2日目の結果デスょ(p’ε`q*)☆

☆12/6☆
この日も朝ィチから旦那と出撃~(。-∀-)ニヒ♪

初打ちやけど…化物語に挑戦ッ♪

狙い台決めて実戦開始~☆彡

*メモしてなぃのでうろ覚えデス( `_ゝ´)

投資5kでCZから緑背景やったのに
ボタンブルったにょ(。・`∀´・。)♪

化物語って簡単ネ!( `_ゝ´)


…150枚でキッチリ終了ッ☆彡 強チャメ引いても 倍々チャンス入らんかったょ… 化物語って難しいネ!( `_ゝ´) AT後CZループなし… 追加5kでCZから~

レインボーなったにょ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ でもまたAT150枚で終了… ォォォォォΣ( ゜,_ゝ゜)ォォォォォ! またAT後CZループなし… さらに途中、高確やったと思ぅのに 強チェ2回、強チャメ引いたのに CZ突入ならずΣ(・c_・lll) この台微妙だなぁ… そしたら隣の台が前日80回くらいついてて 朝ィチガックンしてなかったん確認! さらに解除してなかったケド CZループしてたのも見てた☆ ただ200回転しか回ってなぃから まだ何とも言えないケドネ((´д`●)) でも私の台も全然回してなぃし ミキリ早いケド移動してみる価値は あるかなって思ぃ移動してみた! これが価値なんて全くなかったとゎ 夢にも思ぃませんでした 移動して追加6k(p’ε`q*)☆

確定チェリーきたぁ わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ 確か20000/1くらぃやんね(。-∀-)ニヒ♪ 期待したのに150枚で きっちり終了…m(;ω;`m) 確定チェリーってAT確定するだけなのね… 確率の割にしょぼすぎでしょ( `_ゝ´) てかこの台どーやったら出るのだ!!! モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!! 化物語って倍々チャンスも それなりに入ってくれるんちゃぅのん… さすが引きがゴミの私ッ(。・`∀´・。)笑 てか移動した台どんだけ子役引いても CZ入らんしループもしなぃし! 据え置きちゃぅのか前日の人の 引き強やったんかなぁ… それに驚いたのが私の台… 私ャメてから次の人が座ったら 台が豹変しだしたしΣ(・c_・lll) CZループしまくるし AT直当たりも確認したし 何より初当たり超軽ぃ! なんでゃねん。゜(。ノωヽ。)゜。 もしゃまたイイ台捨てたんかなぁ… 何か心折れたし移動した台も微妙やし 化物語ゎャメ( `_ゝ´) 次に何となく牙狼に移動(((o ・`∀・´)ノ *当14回 260回転~ 回してみると18くらぃ回る~☆彡 この台で頑張るッ(。・`∀´・。)! が、頑張る… つもりでしたケドΣ(・c_・lll) 激熱外れまくるし 投資23k入れても当たらない! もぉ700回転くらぃ回してるし 1000ハマりゎ勘弁してほしぃから 諦めました(ノД`)涙★ それに.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゜+ 私の最初打った化物語が大爆発してるの 結局まさかの9000枚over(。・`∀´・。) 一撃ちゃぅくて終日ハマらず 出た感じでした 多分、高設定でしたネ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ 私マジでゴミゃなぁ~(。-∀-)ニヒ♪ こなぃだからォカマほられすぎ… ルパンで5万発、星矢で4万発 そしてこの日に化物語で9000枚… もちろん私が出せたかなんて分からないケド ォカマほられた金額が凄くなぃですか?! いっぱぃ負けていっぱぃォカマほられる… 素晴らしきコンボですな(。・`∀´・。) ☆結果☆ *化物語 投資16k 回収なし *牙狼 投資23k 回収なし total-39kでした( `_ゝ´) ちなみに旦那ゎ朝ィチ初当たり ロンフリ引いてた! でも700枚で終わってたケド(( (っ´ω`)ノ なんやかんや初当たり引いて 800枚くらぃ換金して旦那ゎチョィ勝ち♪笑 旦那ゎ珍しく連勝してる(つω`*) それに引き換え私ゎゴミゃなぁ… もぉどーやったら勝てるのか 分からないm(;ω;`m) やけど、この次の日もまた懲りずに 打ちに行きました(つω`*)テヘ 結果ゎ次の記事で書きますにょ(p’ε`q*)☆ ☆Next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

引きがゴミ(。・`∀´・。)②☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)