記事詳細

パチスロ

引きがゴミ(。・`∀´・。)①☆

72 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜ .オハヨゥゥゥ゜ .☆

ここ1週間でパチ人生で
最大の負け額を叩き出してる
引きがゴミの私デス☆彡

マジでャバィくらぃ負けてて
本間に辛ぃ…Σ(・c_・lll) ガビーン

そんなゴミ実戦結果…
良かったら笑ってやってくださぃ(ノД`)笑★

4日分あるので少しずつ
書いていきますにょ(。・`∀´・。)☆

まずゎ12/5の稼働から~(p’ε`q*)☆。 

この日ゎ朝ィチからバジリスクが
対象機種やってメールきたので
バジリスク打ったょ(つω`*)♪

抽選受けるとクソ番やって
バジリスク空いてなぃかな思ってたケド
最後の1台を何とかget

初当たり多いので簡単に書きますネ(σ。・ω)σ

[☆バジリスク実戦結果☆]

投資5k(つω`*)☆
112回転
高確での強MBから直当たり
BT★②連


160回転 強チェリーから直当たり BT★④連 145回転 強チェリーから直当たり BT★②連

215回転 強チェリーから直当たり BT★③連

兄サマ金文字にょ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 253回転 強チェリーから直当たり BT★単発 67回転 チャンリプ→開眼から当たり BT★単発

310回転 久しぶりの確定チェリー(。-∀-)ニヒ♪ いつもの様に安定の単発ッ( `_ゝ´) 391回転 高確での強ベルから直当たり BT★②連

67回転 高確での強MBから直当たり BT★③連 やっぱり駿府城出たら安心して見れるにょ♪ でもこの日…1度駿府城いって 当たったってドャってたら 前兆中にチャンリプ引いて まさかの開眼当選ッ! 駿府城って外れるのね…笑 ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 83回転 強MBから直当たり BT★単発 113回転 強チェリー→開眼で当たり BT★単発

173回転 強ベルから直当たり BT★単発 135回転 チャンリプ→開眼で当たり BT★単発 マヂ連しなぃ…m(;ω;`m) 初当たり良くても単発続きゎ疲れる… 405回転 チャンリプ→開眼で当たり BT★②連 70回転 何にも子役引いてなぃのに当たり♪ 枚数引き継いでたので おそらく潜伏してたのかな(つω`*)☆ でも単発にょΣ(・c_・lll) ガビーン

66回転 また子役引いてなぃのに駿府城いって 金文字でたにょ(。・`∀´・。)☆ 枚数引き継いでたのでまたもゃ潜伏! BT★②連( `_ゝ´) …どーやったらバジリスクって 出るんやったけ?? 高継続引いてなぃんやから 連しなぃのゎ仕方ないとしても 初当たり軽ぃのにメダルなぃし! この日ゎとにかくART中に 強チェリーが引けなかった… こんだけART引いといて 引けたんゎなんと2回だけ!笑 しかも乗らんかっし(。・`∀´・。)ドャ☆ うん。 モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!! この台しんどぃなぁって思ってたら 3000枚くらぃ出てた台が空いたので 移動してみました(つω`*)♪ 私の台初当たり軽ぃので 捨てるの心苦しかったケド この台でゎ出る気がしなぃ!涙 そしたらネ…移動した台で まさかの投資23k使ったΣ(・c_・lll) ハマられて挙げ句の果てに単発… しかも打ってて気がついたケド この台ナィゎ((´д`●))三((●´д`)) 一切、開眼入らんし強チェリーも バンバン外れるし! きっと前任者が上乗せ神ってたか 高継続引いてたんでしょぅね… 単発のメダルのまれて 時間も遅いのでバジリスク諦めて パチしたにょ(。・`∀´・。) 必殺仕事人で最後に勝負☆ 投資2kで当たるもSTスルー( `_ゝ´) さらに持ち玉でまた当たったケド リーチにすらならずSTスルー( `_ゝ´) もぉ無理だぼ~ アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ それでもしつこく追加5k入れて 今度こそ実戦終了! [☆結果☆] *1台目のバジリスクのデーター 総回転数3410回転 BT27回 240回転ャメ ★開眼突入率★ チャンリプ 29の9 強チェリー 12の1 強MB 9の2 *バジリスク 投資28k 回収なし *必殺仕事人 投資7k 回収なし total -35kでした( `_ゝ´) てゆーか私ャメた後10回転くらぃで ォカマほられてたんですケドネ!笑 別に出てなかったケド 移動しなかったら負けてなかったカモ… 連しなぃケド初当たりだけゎ 私ャメた後も軽かった! 移動したん失敗やったなぁ((´д`●))三((●´д`)) 多分、中間くらぃゎあったと 思ぅんやけど(p’ε`q*)☆。+ この日、判明したことゎ 立ち回りも引きもゴミってことですね! (ノ∀≦。)ノぷぷ-っ この次の日がもっとひどぃんだょ… きっと爆笑もんデスょ( `_ゝ´) その実戦結果ゎ次の記事で 書きますネ(((o ・`∀・´)ノ ☆Next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

引きがゴミ(。・`∀´・。)①☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)