記事詳細

パチスロ

天井からの巻き返しッ(*・ω・)

122 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
いつもぁりが㌧

ぉ気に入りしてくれてる皆様にも
感謝感激デスにょ(*^ー゜)

最近バジラーへと進化した私ゎ…

今日も忍者達と戯れてきたにょ☆彡

今日の勝負ゎいかにッ(`・ω・´)?!

☆11/8☆
5スロでの稼働ッ(*・ω・)ノ

今日ゎ昼過ぎから打ち行ったョ♪♪

私を待ってぃたかのょーに
バジに空き台ぁりゅ(≧∀≦)

けっけっけっ( ̄∇ ̄)

そんなに私に打たれたかッたのか

なら仕方なぃから遊んでゃるかッ(・ω・)笑

*当22回 110G~

履歴見るとまだそんなに回ッてなぃケド
初当たりも軽ぃしイイ感じ(^ω^)ノ

んで前回の当たりが300回転台で単発!

……こーゅぅ履歴なか②好きだ(・ω・)

貯メダルを200枚ぉろして
打ち出すとぉ…

ぃきなり強チェ2連発ッ(*・ω・)ノ

前兆もなかなか熱ぃなぁッて
思ッてると…

朧の花嫁修行に発展して~


復活でちたんヾ(≧∇≦)キャピ この演出で初めて当たッたにょ☆彡 げんチャン背景やッたケド 珍しく上乗せに恵まれて ⑨連チャン(○´∀`○)にぱー 大好きなWILD EYES流れまくりん 1000枚くらぃget~(≧∀≦)☆彡 この後も続行してぇ~ 200Gくらぃで強チェ引いて 久しぶりに駿府城いッた(^ω^*)☆ クッシュきて 陽炎のお風呂の演出ぃき タィトルまさかの青ッ(;´Д`) 外れたか(´・ω・`)?! ッて思ッたけど(p_-)

げんチャンと混浴出来たん(≧∀≦)♪

コレゎ次回予告見れたりィ

弾正ジィも登場したりして ⑧連チャン(・ω・)☆彡 あッちなみに完全勝利ゎ出来なかったょ笑 楽しかッた時間ゎここまででした… ここからハマり&単発地獄ッ(;´Д`)!! とにかく開眼からしか ツモれなくなッた(p_-)

だからと言って開眼突入も めちゃイイ訳ぢゃなぃし(;¬_¬)

↑↑ この開眼からの勝負選択して パキーンしたケド700ハマりで単発(p_-)

↑↑ 700ハマりの後500ほどで 開眼からの花火柄(゜Д゜;) ちなみにまた単発にょ(p_-) つらぃ…(>_<)ゞ でもこの後100Gほどで 強MBから当たり④連チャン(o_ _)o

↑↑ 初めて追想の刻で+20G(^ω^*)♪ 引き弱ゃからか…いつも+10Gしか 乗ってくれなかッたの(´・ω・`)笑 コレゎ④連チャン(o_ _)o ハマりのお返しこにゃかッた(´・ω・`) この時、正直ゎかッてぃたんデス。 この台が低設定だとゅぅコトを(;´Д`) でも今日ゎ珍しく旦那がバィオで 出してぃて (*・ω・)メダルぁげるから打ち♪ ッてゆーてくれてたんで ここまで追ってたんデス(>_<)ゞ てゅーか、ただバジ打ちたぃッて 気持ちもぁりましたが( ̄∇ ̄)笑 でも旦那3000枚くらぃ出てたので まぁ打ち続けても大丈夫かな?ッて思ぃ 駄目とゎかりながらも続行ッ(*`Д´*)☆彡 内心こんだけハマッて単発繰り返してたし 案外出るんちゃぅかも なーんて安易な考えもあったので(^ω^*) トコロガドッコィ(;´Д`)!!! 全くカスりともしませんがなッ(゜Д゜;)!! とにかく強チェいっぱぃ引いても 当たらない… 開眼にたまに突入しても パキーンしなぃ… 夢にも思ッてもぃなぃ展開になりました。 次に当たッたのが…

まさか天井だなんてッ(;´Д`)!! ※データーを写そうと 写メ縦に撮ったら なぜか横になってぃて 見えにくくてスミマセン(´・ω・`) しかもダラダラ打ちすぎて この時点で21時半(p_-) 普通に時間がなぃ(>_<)ゞ 20時半の時点で600Gくらぃやッて (´・ω・`)もしかして天井とかぃくかな? まっまさかね~( ̄∇ ̄)笑 でもその可能性もぁるかなッて思ぃ ダッシュで打って良かった(;´Д`)! しかも天井いく前に残り100Gほどで 3回も開眼突入したんデスょ!! しかも強MBからとかうっすいのん 引いちゃぅから焦りまくッた(o_ _)o 私ゎ勝負選択派なんですが 勝負選択やとパキーンしそぉなので 安定を選択ッ(`・ω・´)☆ 理由ゎ安定でツモれたことなぃから(・ω・)笑 そのおかげゃからか 天井ストッパーの開眼攻撃を 回避出来まちたん(`・ω・´)ドヤ 参考に間違いなくならなぃやろーけど 皆様もバジで天井近くなって 開眼攻撃きた時お試しあれ(*´∀`)笑 さて②☆彡 天井ですがワンセット目に 城背景でました(*´∀`) 66パーの方引けたみたぃ でも時間がなぃので ウルトラダッシュして打ち 上乗せも絡みつつ継続もさせれて(・ω・)♪   

なんとか16連チャンでちたんヾ(≧∇≦) 何とかトントンくらぃまで 盛り返せたにょ(*・ω・)ノ ただ途中急ぎすぎて 押し順間違えてペナくらったので 枚数少ない…(>_<)ゞ ちゃんと打ってたら 2000枚ゎぃけてたカモ(;´Д`) でも旦那のメダルめちゃくちゃ 使ってしまッてたから 取り戻せて良かッた(´・ω・`) それにしても1時間くらぃで 消化したんゃけど バジやッぱ出玉性能イイね(*´∀`)☆彡 閉店22時50分やのに 22時半にゎ取り切れてたょ(*・ω・)ノ 欲を言えば閉店まで続いてほしかッたな (○´∀`○)(○´∀`○)(○´∀`○) でも天井いくまで嫌な気持ちなッてたので 最後に出せて良かったにょ バジ最高やッ(*^ー゜)☆彡 でゎ読んでくれてぁりがとー(*´∀`) ォヤスミ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

天井からの巻き返しッ(*・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)