記事詳細

パチスロ

ビリーに萌ぇた(pω<)

55 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
ぉ気に入りしてくれてる皆様も
いつもぁりが㌧(*^ー゜)

最近スロ稼働の多ぃ私ッ(*・ω・)ノ

基本的にゎパチ稼働ばッかなので
目押しがあまり出来なくなッてた笑

たまぁーに取りこぼすくらぃですが…

目押しがキチンと出来なぃと
100%楽しめなぃょネ(;´Д`)

それに取りこぼす度に…

(*`Д´*)イライラしちゃぅ笑

ハィ…目押し鍛ぇます( ̄∇ ̄)☆彡

さて②(*・ω・)ノ
稼働報告書ぃてきますにょ♪♪

☆11/9☆
5スロでの稼働デス(^ε^)ノ

最近ォキニのバジを打つ為
朝ィチからホールへ入店~(`・ω・´)☆

(*´∀`)今日も高継続引けるかな

(*´∀`)今日こそフリーズ引いちゃぅ??

などなど妄想をしながら行ったのに…

(゜Д゜;)ええええ~?!?! 

まさかの前に並んでたォバチャンに
取られてしまッた(;´Д`)!!

コレゎ予想してなかッた展開(p_-)

このホール客付き悪ぃので
余裕やと思ッてたにょ(´・ω・`)

土曜日やッたからかな…

バジゎ1台しかなぃので
仕方なくバジの近くの緑ドンへ(o_ _)o

ビリーと戯れたるッ(≧Д≦)

貯メダルを200枚おろして
打ち出すと30Gくらぃで…(・ω・)☆


花火柄きたにょーッ(≧∀≦) しかも確定だッてさ(・ω・)☆彡 ドンBigでちた ドン揃ぃゎ出来ず(p_-) この後ぃきなり辛ぃ展開に… あの花火柄の後、Big2回、RB1回引くも ARTにゎ突入せず(´・ω・`) 白夜zoneも突入するケド 全くツモれなぃ(≧Д≦) (´・ω・`)コレどーやッたらツモれんの? そんなこんなで軽~く -1000枚ャラれる(;´Д`) 旦那も一緒に行ってたんゃケド アイツも駄目ゃし… それに私のドンちゃん普通に 低設定ゃと思ぅし(p_-) 強チェや強氷引いても 白夜zone入らんコト多ぃし ボナも設定差なぃヤツゃしネ(T-T) ャメょぉかと考えてぃると(゜Д゜;)☆彡 (`・ω・´)ビリーを狙ぇ!!! 何となく背景がレィンボーやッた気が… そしたらネ(≧∀≦)♪

ビリー揃ッたにょ ビリー可愛すぎる…(≧Д≦)はぅ~ さらにッ(*・ω・)ノ

ドンちゃんも揃ッたにょ(・ω・)♪♪ コレでビリーARTと大航海get~(`・ω・´)

ずっとしたかッた大航海(≧∀≦)♪ flowの曲地味に合ってるネ☆ 上乗せゎドン&ビリーgetしたょ(・ω・) この後スグBig引いて ビリーARTで100startも引いたのに あまり伸びず(p_-) 900枚くらぃで終了(*`Д´*) しかもART中、強子役 全く引けなぃし ボナめちゃ重ぃし!! でもARTゎ…めちゃ楽しぃし(*´∀`) 上乗せの音キモチィし 何よりビリーが可愛すぎるん ずっと萌ぇ②しながら打ってたにょ☆彡 ドンちゃん楽しぃので続行ッ(*・ω・)ノ したらART後ボナ引けず1000ハマり… 白夜zone入ッてもツモれんから ARTも突入しなぃし(;´Д`) 天井を意識し出した途端に リールロック2段階で弱氷からの リーチ目きた(T-T) 花火柄タィトルの花火対決で赤⑦でした… この後追加400枚したケド 何もなく旦那も負けてたので 早々と帰りましたとさ(´・ω・`)☆彡 結果ゎ-1400枚でしたん(;´Д`) ちなみにバジゎめちゃ出てなかッたょ(゜Д゜;) 座ってたら、もッと負けてたと思ぅ… ォバチャンniceデス(>_<)ゞ まぁドンちゃんで負けたし 良かったかゎ分からないケドネ(;´Д`) でも思ぃの他、楽しめたから いーけどッ(*・ω・)ノ ただARTまでの道のりが大変デスね(p_-) 白夜zone7回入ったのに1度も ツモれなかッた(´・ω・`) こんなもんなの?? それとも引き弱だからかぃ(;´Д`)笑 でもまた5スロでなら狙ってみょッかな♪♪ Super大航海したぃしネ(≧∀≦)☆ でゎ読んでくれてぁりがとー☆彡 ばぃ(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ビリーに萌ぇた(pω<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)