記事詳細

パチスロ

ツンデレなケンさん。゜(゜´Д`゜)゜。

69 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん(*・ω・)ノ

今日ゎ6の付く日とゅーことで
旦那と朝ィチからマィホのィベ
行ってきました☆彡

久しぶりの20スロにょん(*´∀`)♪

いつも北斗出てるので
2人で狙ッてみましたん(≧∀≦)☆

でも北斗1回しか打ったコトなぃので
ぁんまりゎからなぃ…(;´Д`)

色々調べてから行ったケド
初心者なので間違いなどあッたら
スミマセン(´・ω・`)

携帯でデーターチェックして
ァゲ狙ぃの台で勝負ッヾ(≧∇≦)

すると…普通にガクッたにょ(o゜▽゜)o

……大一関門クリア(´・ω・`)??

とりぁぇずゎ当たるまで
様子見ょぉと打ってぃくと…

投資6kで天波入ッて
165Gの209ぁべしで解除☆彡


黄色ォーラで⑦連(*^ー゜)♪



158G 242ぁべし

黄色ォーラ ②連(・ω・)



111Gでぼーっとしてたら
演出もなくシャッター閉まって
当たッた(゜Д゜;)☆


こーゅー当たりもぁるのネ(≧Д≦)

突然やッたからぁべしゎ忘れた(o_ _)o


緑ォーラやッたのに単発(p_-)


360G 545ぁべし


黄色ォーラでSPバトル2回含む
⑮連~(*´∀`)☆彡

神拳勝負中にィ……↓↓↓


赤7揃ッてSPバトルいった(pω^)ノ

シンのEPでした(≧∀≦)☆

このSPバトルゎ7連(・ω・)♪ んでこの後スグのAT中に 神拳勝負ぃく前に突然シャッター閉まって レィンボー(@_@)!!! 意味ゎかんなぃまま また連続してSPバトル突入☆彡 コレゎEP演出なくて そのままラォウ突入画面で 発展しました(*・ω・)ノ

大好きなトキ様が活躍してくれたのに さっきょり1回だけ多く継続しただけ(p_-) 8連にょん(;´Д`) 勝負魂も増ぇなかッたし 相変わらず引き弱な結果でちた(´・ω・`) 結局SPバトル2回突入したのに……    

↑↑↑ こんだけでしたん(;´Д`)笑 せめて3000枚ゎほしかッた(*`ε´*) でも北斗楽しぃ(*´∀`) 初打ちの時もSP入ったりしたケド 楽しぃッて思ぇなかッたのに 改めて打ったら考ぇ変わった(*・ω・)ノ 北斗人気ぁるの分かる気がする(^-^*)☆彡 ……でも楽しかッたの時間ゎ ぉしまいデス(>_<)ゞ 何かいつもこんな展開な気がする( ̄∇ ̄)笑 ここから初当たり重くなッた(p_-) 553G 810ぁべし

↑↑↑ キリン柄きて当たりんヾ(≧∇≦) 黄色ォーラで②連(´・ω・`) 485G 1337ぁべし(;´Д`)! 青ォーラで⑥連( ̄∇ ̄)ホッ

↑↑↑ 中押しチャンスのキリン柄 コレ何回も1日で見たケド 勝負魂2つしか乗らなぃモノなのかな?? 天波いっぱぃ入ってくれて 277Gで871ぁべし解除☆彡 でも青ォーラで②連(´・ω・`) 残りのぁべしで69ぁべし また青ォーラで単発(p_-) 396G 1193ぁべし(;´Д`)!! 黄色ォーラで⑧連(@_@)☆ ここからさらに地獄(;´Д`)ブヮ! 553G 1329ぁべし(T-T)

↑↑↑ こんなん出てもこの回転数やと 嬉しくなぃッ(*`Д´*)! しかも青ォーラで単発(p_-) さすがに心折れてャメょぉと 念のため250Gくらぃ回してると… 台からの嫌がらせが始まりました(´・ω・`) 200Gくらぃから強チェやチャンリプ 引きまくり天波にも突入しまくる(p_-) しかも680ぁべしまで貯まる(o_ _)o ャメられなくなッた(;´Д`)!! 仕方ないので早めの当たりを信じて 打ったケド…… 839G 1218ぁべしまでャラれた(゜Д゜;) しかもこの間に天波1回だけ(@_@)笑 ひどくなぃ?!(;´Д`) でも赤オーラやッた☆ヾ(≧∇≦) ここで決められなぃのが 引き弱の性…… ②連。。 泣きたぃ。。 。゜(゜´Д`゜)゜。もぉ嫌ー!! しかも勝負魂8つあッたのに ケンさん負けるし(゜Д゜;) そんな一気に負けなくても イイのに(p_-) 黄色ォーラの方がよっぽど 仕事するで(*`Д´*)! 出玉もほぼのまれて心完全に折れたので 130ぁべしまで回してャメました… *総回転数6500G 当48回 380枚だけ換金したにょ(´・ω・`) 投資6kなので 奇跡的に0.5k勝ち( ̄∇ ̄)笑 でも旦那が35k負けたので 2人合わせるとマイナスゃけど(゜Д゜;) 私がャメ時ミスらんかったら そんなに負けなかったのに(p_-) 北斗ゎ基本0Gャメってゆー理由が ょく分かりました。゜(゜´Д`゜)゜。 私のォバカ(・_・、)!!! でも北斗楽しかッたので もっと勉強してまた挑戦するにょ( ̄∇ ̄) でゎ読んでくれてぁりがとデス(*・ω・)ノ バィ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ツンデレなケンさん。゜(゜´Д`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)